ジャンボモナカです
最近の悩みは自分の歳がわからなくなることです

時たまに、私は一体何のために生まれ何をして……(真顔)みたいな状態になることがあるんだけど、ふと何年か前に年配のお客さんからいただいたお手紙を読んで私はちゃんと愛されてるなと実感する。
人の心や記憶の中に笑ってる私がいるのってこの上ない幸せ。がんばる。

20 Apr.,2018
もうちょっと!今日はいい感じに進められたと思う!

12 Apr.,2018
とっても大事な場面を書きたくて、それなのにしっかり構想を練れてないもんだから書いては消しての繰り返し。
誰か私にもっと柔らかい頭と語彙力を……!!
時間はそれなりにあるのに有効に使えてない自分がもどかしい!

4 Apr.,2018
機種変をしました
弄りづらいことこの上ない

30 Mar.,2018
今月ちょっと更新厳しいかもしれないなあ
何でこんな忙しいんだ?とカレンダー見たら年度末で
寧ろ今まで気づかなかったのかとびっくり

24 Mar.,2018
妄想力が欠乏。゚(゚ ˆoˆ ゚)゚。
みんな脳内でもっと動いてええええ!!

19 Mar.,2018
大澤に愛着がわいてしまったのは
間違いなく大澤ターンが長すぎたせい……!

13 Mar.,2018
今書き始めたい中編が2つあって
アンケートから案をもらって、年上夢主が五色工につきまとわれるのと
今日仕事中にふと思いついた、ノーと言えないニコニコ系女子から目が離せない研磨の話。
五色のは起と結が決まってて中身なし、研磨のはほんとに起だけ。
見切り発車過ぎるわ!!って自分でも思うからどっちもしばらく表には出られなさそう。

そんなことより私は夜久の話を書けええいッッッ!!

12 Mar.,2018
夜久さんの中編このままいったら全13話になりそう……中編とは一体……。

8 Mar.,2018
もうちょっとだよ!待っててね!
手こずっててごめんね……!。゚(゚^ω^゚)゚。

6 Mar.,2018
<<  >>

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -