ジャンボモナカです
最近の悩みは自分の歳がわからなくなることです

求められているものに応えられているのかわからないのが少し怖いなぁ〜〜〜〜

17 Aug.,2018
十三、十四巻を読み直し中!
どんな話にしようかなー、よっしいっちょ読み直してみっか!みたいなノリだったのに普通に楽しんじゃってる昼下がり。

9 Jul.,2018
……あきらめたい……(殴)(フルボッコ)

5 Jul.,2018
そしてこういうときに限って風邪とか引いてみちゃうって言うね……!助けて葛根湯!

5 Jul.,2018
間に、合わ……(瀕死)

4 Jul.,2018
待って?ねえ待って??落ち着こ??()

2 Jul.,2018
先日意気込んでからありがたいことにカウンター回るスピードがぐんと上がりまして
。゚(゚^ω^゚)゚。←毎日こんな感じですどうもありがとう
さっそく躓いているよ
にげられないよ!

1 Jul.,2018
ジャンモナは決めた!
二万打までに夜久中編を終わらせることを!
タイムリミット!カウンター二千回弱!残すところ三(四?)話!
とことん追い詰めるスタイル!圧倒的圧力!!

二万打記念にまたフリリク企画やるつもりなので、自分の尻を叩いてがんばります。
めげない!しょげない!泣いちゃダメ!!!

28 Jun.,2018
今日はあったかい(*^^*)

25 Jun.,2018
ランキングが4位にまで上がってた……!
これはもしやてめー全っ然更新してねーけどこちとらずっと待ってんだぞわかってんのか!?っていう皆様からのエール……??
ジャンモナがんばる!!!(覚醒)

15 May.,2018
<<  >>

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -