ジャンボモナカです
最近の悩みは自分の歳がわからなくなることです

からだが疲れて力が出ない……!

26 Jun.,2024
なかなか見応えのある夢を見た。
小説にしてどうこうとかはないけど、いつか続きを見たいので忘れないようにメモ。
>>Open?
16 Jun.,2024
夜久中編、とりあえず一区切りつくところまで更新して今はストックがゼロ状態です。
今後は、書きたい場面というよりもこんなシーンもいいよねぇでメモがごった返してるので、ちゃんと整理したり書き足したりしてエンディングまで繋いでいく作業をしていきます。
泣かぬ蛍で本編15話くらいだった気がするけど、今回はどれだけ続くかなあ〜。

14 Jun.,2024
明日は誕生日なので、ケーキ屋さんのケーキを何種類も買っていっぱい食べたいです。

12 Jun.,2024
ぐぬぬ……構成が難しい……っ!

5 Jun.,2024
もうそろそろ一つ書き終えられそうなので、いただいたメッセージのお返事はその時にまとめてさせていただきますね!すみません……!

1 Jun.,2024
我ながら誰との夢だよ???となっている

19 May.,2024
大澤のお話、夜に半分寝ながら書くことが多かったのに勢いであげてしまったので、ちょっと言い回し気に食わないところとか見つけたらあとで手直しするかもしれません……!

16 May.,2024
実は十万打記念フリリク祭を開催しようと思っていました。かつてのわたし。
チラッと確認してみたらそろそろ二十万で目ん玉落っこちるかと思いました。やるか?やれるのか?
でもそういうことする前に夜久中編を終わらせたい。終わる日……来るの……???

8 May.,2024
今までに頂いたメッセージの数々を読み返して胸を熱くしています。
皆さまからの大好き!を全身に浴び、今にも変身しそうなほどパワーに溢れています。
わたしは!!!つよい!!!

1 May.,2024
<<  >>

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -