memo

夜久中編+1

番外編「底知れぬ愛に満たされる」upしました。
アンケートにご協力いただきありがとうございます。

19.06.25 10:09

短編+1

「ウワサの及川さん」upしました。
岩ちゃんのお話に初挑戦してみました。難しい。

19.06.21 10:00

企画+1

「その目の中には誰がいますか?」upしました。
大地さんのお話です。長らくお待たせしてしまい申し訳ございません……!!

19.05.29 20:58

Re:+1

お返事一件追加しました。

19.05.23 15:01

夜久中編+1

大澤sideの短いお話をUPしました。
あとは夜久のとその後のお話でおしまいの予定です。

サイトのデザインを変えたい。
夜久中編がものっそい長くなっちゃったからあのページが一番気に食わないんだけど、一つ変えたら絶対全部変えたくなるしそもそもそんな気力や技術がない。(致命的)

19.04.08 18:06

Re:+1

お返事一件追加しました。

19.04.06 22:40

Re:+1

お返事一件追加しました。

19.04.05 20:19

<< >>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -