memo

五色中編+1

ご無沙汰しております。五色中編upいたしました。
留守中にコメントくださった方どうもありがとうございました!
ずっと温めてた夜久さん中編、今年の誕生日にも間に合わんかった……悔しい……!

20.08.17 08:40

短編+1

ご無沙汰しております。
長らく留守にしておりお返事も全くできていなくて本当に申し訳ないです……!
夜久さんの短編upしました。先日がキスの日だと知って(いつの話をしている!!?!?)書き出したものの時間がかかってしまいました……。
書きたい気持ちと書ける能力が全然噛み合ってない状態で、良いものを書ける自信が全くないのですが、待っててくださる方のためにもまた少しずつ書いていけたらと思っています。リハビリ!!!がんばる!!!

留守の間も拍手、コメント等ありがとうございました。
何度も読み返してくださって本当に嬉しいです!次またいつ新しいお話をupできるかわからないけれど、たま〜〜に覗きにきてもらえると幸いです。

20.05.29 03:18

Re:+1

お返事一件追加しました。
お返事いらないよ!のエールもありがとうございました!
楽しかったよってお言葉をいただけて本当に幸せです。

19.10.29 20:17

短編+1

影山短編『あめあめどうか、いつまでも』upしました。
カンタ影山の続きのお話です。

19.10.19 20:44

新連載のお知らせ

五色中編始めました。
以前のアンケートで五色×年上夢主のお話を読みたいと言ってくださった方がいらしたので!
あまり長くならない予定でいますが、相変わらずの見切り発車故のんびり楽しんでいただけると幸いです。
「五色工が全然めげないっ!」をよろしくお願い致します。

19.08.22 16:37

短編+1 Re:+1

「離さないよ、だから、離れないで」upしました。
夜久さんのお話です。ハッピーバースデー!

メールのお返事も一件追加しました。
めっっっちゃめちゃ嬉しくて大興奮しました。

19.08.08 15:48

Re:+2

お返事二件追加しました。

19.07.24 08:35

<< >>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -