memo

res+1

お返事一件追加しました。
とっても嬉しかった……!ありがとうございました!

22.05.09 12:34

五色中編+1

「こたえあわせ」upしました。
前回、次でラストとか言っておきながらあと少し続きます。

22.05.06 13:52

五色中編+1

五色中編upしました。次でラスト!の予定!

22.04.21 16:15

res+1

お返事一件追加しました。
返信不要の方もありがとうございました!大好きです!!

最近はずっと五色の続きを書いていますが難産すぎて……。
この前までスムーズだった分書けないのが余計にもどかしい……!
もう書いてある部分と書きたい部分を繋げる作業に随分手こずっています。そして、私はここを書きたいけど、読んでる方からしたらグズグズしてダルくない……??と思い始めて頭を抱えたりもしています。
せっかくエールもいただいたのでがんばりたい!がんばります!

22.04.18 16:38

res+13

更新停止していた期間の拍手のお返事をお休みしていたのですが、それでもメッセージを送ってくださった方々に今更ですがお返事をさせていただきました。
返信不要の方もありがとうございました!

22.04.08 11:17

五色中編+1

五色中編upしました。
長くなってしまった!エンディングまであと数話です。
ぜひお付き合いくだされば嬉しいです。

22.04.07 21:12

五色中編+1

五色中編upしました。

22.04.04 11:21

<< >>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -