memo

夜久中編+1

5話 少しでも前へ upしました。


22.05.30 11:42

short+1

「桃色エール!」をupしました。菅原のお話です。

22.05.29 07:28

RES+1

メッセージありがとうございました!
返信不要の方もありがとうございました!とっても嬉しかったです!生きる糧!コメントいただいて迷惑だったことなんて一度もないですし今後もそう思うなんてありえないので、またいつでも何度でも声かけてください〜!
ずっと好きでいてくれてありがとうございます!!

また今回もお返事の更新のみになってしまいました……っ!
もう少しでお話を一つ二つ書き終えられそうなんですが、最後の最後で手こずってしまっています。あと純粋に続きを書く時間が設けられない!なんか目の調子も良くない!知らんがんばれ!がんばります!!!

22.05.28 16:22

RES+1

メッセージありがとうございました!

22.05.16 13:57

五色中編+2(終)

12話、13話upしました。
五色のお話はこれでおしまいです。お付き合いくださってどうもありがとうございました!

今後は5周年企画の準備を進める予定です。アンケートはとりあえず7月いっぱいまで募集しようかなーと思っています。

22.05.13 16:59

RESページ

ご迷惑をおかけしており申し訳ございません!
お返事のページが見られないとメッセージをいただいたんですが、私の方からは問題なく開けていて……!
他の端末がないので確認のしようがなく、他にも見られねえよ!って方がいらしたら教えてくださいませ!

(追記)05/12
解決しました!見られたなら一安心です!よかったー!

22.05.11 19:05

模様替えをしました。

おかしなところがあればこっそり教えてください……!

22.05.11 10:46

<< >>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -