リアルタイム
今何してる?


▽夜

なんか宿研めっちゃカポーいっぱい出来ててビックリりんこ^o^




自販機の近くが乱交パーティーにしか見えなかった・・・



2013/04/25 23:38


▽バス

宿泊学習ナーーーウ

バスの中でみんなスマフォをしゃっしゃっしてる。


あと1ヶ月で私だって・・・!


2013/04/24 08:46


▽ねむし

高校入ってから1週間過ぎましたが・・・慣れないからか、色々やらかしてばかりです´`

でも古典の先生めっちゃ面白くて好きです。今日の古典楽しみ。


眠いです。


2013/04/18 06:35


▽どきどき
あ、あ、あした高校の入学式なんですけど、やべぇ今から緊張しすぎて不安が^o^

友達出来るかな・・・いや別に同中の人いっぱいいるから何人かは同じクラスになるだろうけど・・・


あしたがんばりまっくす

落書き置いてく





2013/04/07 15:18


▽まだまだ続くよ(^o^)=☆

ジャンルごっちゃにしたら長くなるから分けましたテヘ

華ヤカ哉、我が一族って言う乙女ゲーがやりたくてやりたくて仕方ない。

元々泰さんがやっているキャラを攻略したくて調べてたんですが、いつのまにか作品自体を好きになっててついったで「華ヤカやりたい華ヤカやりたい華ヤカやりたい華ヤカやりたい華ヤカやり(省略」って呪文のように言ってます。わぁこわい

舞台が大正時代でのお話で、宮ノ杜家って言うお家の当主が6人の女性と結婚して6人息子を作って、ある日「私もう当主降りるから後継がせるよ」と言って6人の息子に後継ぎ争奪戦をさせるんですよ。そんな中お父さんが倒れてたので宮ノ杜家で使用人として働き始めたヒロインがこの後継ぎ争奪戦に巻き込まれるお話なんですよー。


まじ昼ドラすぎる。
しかも兄弟達に斬られ罵倒され扱いがゴミなようです。
Mな私には俺得すぎるゲームでした^o^


長男と次男と六男と隠し子が好きです。

早くやりたいぜ!華ヤカ!


2013/03/28 00:10


▽復讐者

どうも、最近家から出てない引き籠もりです。

復讐者の星マークのあの方だとか、心拍数200超えたら緑色の巨人になるあの方だとか、原作コミックと映画での服装のギャップが激しすぎる弓のあの方だとか、そのパートナーのあの方だとかが好きすぎて困る。


星マークの方の漫画早く買いたいです。来年の春にまた映画出るのでそれまでには全部買いたい。

緑色の巨人についてはまだ本作の映画見てないので早く借りて見たいです。
でも復讐者と本作の役者違うから戸惑いそうだな・・・。

宮内さんまじいい声すぎて万歳\(^^)/


弓のお方はなにやら映画でるそうなので楽しみです。詳しくは知らないけど。





映画の影響でインド行きたいとか言い出すユアでした。


2013/03/27 23:50


▽春
2、3日前にやっと地に足がついたのに、東京はもう桜が咲いているんですか。


ちょっとした蘭マサを置いていく





2013/03/18 19:23


▽卒業

今日、義務教育を卒業してきました。

正直まったく実感がありません。

後輩にネームプレートとスカーフをあげたり、アルバムにメッセージ書いてもらったり色々したのになぁ・・・・

先生の言葉にうるっと来ましたが泣きませんでした。
逆に先生を泣かせました。テヘペロ


きっと実感するのは高校に入ったらするんじゃないかと思います。

そのぐらい私の感覚はトロい。


さよなら義務教育


2013/03/15 16:42


▽受験
やっと入試&面接おわりましたよー。
他の受験生の方もお疲れ様です´`

今日自己採点して自分でもびっくりするほど点数とってて驚きました(笑)


やっとゆっくり絵が描けます!
今日早速何か描こうかな。


2013/03/07 15:27


▽バレンタイン
今日はバレンタインですねエヘヘヘヘ今年もたくさん貰いましたよーエヘヘヘヘバレンタイン楽しい


実はですねー最近ですねー、友達からH×H借りまして、見事ハマりました。
最初サトツさんまじカッコいいって友達に言ったら「お前はどこを見てるんだよ」って言われました^ω^

その友達はキルアとビスケが好きなんですけどね、どうもキルアは私の心にズバンッとこないなぁ・・・可愛いんですけどね、ゴンと一緒に居るときがめっちゃ可愛いんですけどね!エヘヘヘヘ

でですねー、もうクラピカが私の心をズバンッとしてくれてヤバいですブホォ
クラピカまじカッコいいし可愛いし、ああいう真面目で紳士的な子にちょっと罵られt((

あと私的にセンリツめっちゃ好きなんですけど、友達に言ったらめっちゃ笑われました。センリツめっちゃいい人やんけー

あとゼパイルさん可愛いです。

色々書きたいけど長くなりそうなんで止めときます。

私は元気に受験生やってますよ。


2013/02/14 21:25


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -