更新記録



▽稲妻
マンガ+1

雷門サッカー部のツッコミンダー倉間先輩が登場


2012/04/01 23:00


▽稲妻
モノクロ+2

漫画のネタが出ないから描いたもの


追記
2012/03/29 21:41


▽稲妻
マンガ+12

マンガ−2

前描いたマンガがとても耐えきれなかったので削除しました。
そしてサイズの関係で1コマかぶって乗せてあります。誠にすいません。


追記
2012/03/21 22:20


▽クッションページパスワード変更
パスワード変更いたしました。

aph知らない人でもわかるようなパスワードにしました^^


2012/01/02 17:43


▽稲妻
カラー+3

皆さん今年はありがとうございました

2012年もよろしくお願いします


2011/12/31 23:47


▽Rankingu
Rankingu+1

よろしくお願いします


2011/12/25 17:41


▽稲妻
カラー+2

パソコン欲しいとつくづく思う


2011/12/24 22:07


▽稲妻
マンガ+2

前言ってた殴り描きマンガです
相変わらず画質悪いので読みずらいと思います・・・低スペックですみません。


2011/12/08 23:11


▽オリジナル
カラー+4

やっと完全できた。
ライトめっちゃ出してるのにいっこうに明るくならない。なんでだ!!


2011/12/05 22:53


▽オリジナル
カラー+1

画質がわるい。いや自分の絵もわるい。


2011/11/26 20:33


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -