更新記録



▽拍手

拍手+1

やべーヘタリア熱もイナゴ熱もハンパない


2012/05/30 22:39


▽aph

カラー+1

久しぶりにアイス君描いたけど結構忘れちゃってた・・・

ショタっ子万歳!!!!


2012/05/28 23:03


▽稲妻


カラー+1

イナゴはよ、はよこい


2012/05/19 20:59


▽稲妻・拍手
カラー+1

拍手+2

優一兄さんえろかっこよすぎです


2012/05/09 21:20


▽拍手

拍手+5

リンク貼らせて頂いてからカウンターが回って回ってびっくりです。


2012/05/06 22:33


▽稲妻

モノクロ+1

イナクロ見て霧野先輩ってホントに闇落ちするんじゃないかって思っちゃう


2012/05/05 13:31


▽稲妻

カラー+1

昔の絵柄に戻りそうで怖いです・・・目の位置が低くなってきてるのか・・・


2012/04/25 22:13


▽稲妻

モノクロ+1

最近描いて消しての繰り返し


2012/04/18 23:11


▽夢主紹介&メール返信

トップページに夢主紹介のページを載せました。


メール返信+1


2012/04/12 23:11


▽稲妻

モノクロ+3

落書き載っけました。落書きだからアップは載せません。
落書きしか描いてない・・・カラー描けよ私


2012/04/08 22:12


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -