comment


2012/08/23 01:17
from ( 桜見丘 )


のわっ

性格はアッシュっぽい∀

強い女の子も好きです←

でもわかるよ´∀`
古いものって落ち着くにおいしてる←


こちらこそありがとうございました!!
カオルとお話しできて楽しかったよ(^∇^*)またね!

[編集]


2012/08/23 00:25
from ( 武慶 )



おぉ
アッシュだ(^O^)

ケンカっぱやいのがたまにキズ(笑)
みたいな


古本の匂いとか好き←変人


あらら
こんな時間だ( ̄○ ̄;)

引き延ばすと悪いから
この辺で撤退しときます(^O^)

長いこと話してくれてありがとネ(^o^)/
またヨロシク←図々しい


[編集]


2012/08/22 23:48
from ( 桜見丘 )


よかった!∀似てるよね!
どちらかというとアッシュに近いかもしれないけど…;

さしずめ、強気な大和撫子ってことで(笑

のっぽ時計とかね!
ソファーとかステンドグラスとかも!
古臭いのが良いんだよねっ!

[編集]


2012/08/22 23:24
from ( 武慶 )



あ!目付き良くなればにてる(笑)
あぁ、そうやって見たことはなかったけどにてる(^O^)


でも、ガンガン行くけどね(笑)
みたいな(^^)



あ、自分もっス(笑)
おーきなノッポの古時計とか大好き(歌じゃないよ(笑)
レコードとかちくおんきとかほこりかぶってる感じのもの大好きだったり(笑)

[編集]


2012/08/22 23:13
from ( 桜見丘 )


あぁー…
私ライバルの名前ルークなんだよなぁ←

…なんか似てませんか!髪型が!

おぉう大和撫子+
そうだよ女は戦うの専門外だ!とか言っておく(´・ω・`)

なんだろ…洋もアンティーク的なものが好きなんすよ私w
どこまで趣味が古いんだと…

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -