comment


2012/08/22 22:58
from ( 武慶 )



むしろ主人公
植物の名前です( ̄∇ ̄)
違和感半端ない(^O^)


女は大和撫子だからいいんだよ←言い逃れ


洋もいいけど和なんだよね〜( ̄ー+ ̄)



[編集]


2012/08/22 22:53
from ( 桜見丘 )


言われて見れば、私も主人公和風の名前でライバルはカタカナ名でした…
うわぁ、今気付いた違和感←

侍、いいですねぇ´∀`*

和に安心感をもらえる(笑

[編集]


2012/08/22 22:38
from ( 武慶 )



主人公を和風の名前にしたから
二人の違和感が半端なかった私のデータ(^O^)


心は皆サムライよっ!
みたいな感じで(笑)


なんかホッとするんだな(^^)


[編集]


2012/08/22 22:31
from ( 桜見丘 )


は、はーと君だと!
可愛いな…つり目のくせに!←ほめてます

現代に生きようといつの時代も男は武士じゃ!ってな感じで。

あぁわかる!(゜∀゜)
和風なものを見たり触ってると落ち着くんよね←

[編集]


2012/08/22 22:16
from ( 武慶 )



デフォルトネームはね
ハート君
なんだよ(^O^)
ハート君(^O^)


武士の心を忘れたかっ!てね(笑)

和に触れると
ホームシックが治る←( ̄▽ ̄)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -