読書
2012/08/21 23:42




本読んだですよー。


そんで今感想文書いてるけど疲れた(´△`)アァ-

5枚ってなんやねん…。





昨日ポケモンをね、やってたんですけど。


久しぶりにソウルシルバーを、やったんですけどね。


久しぶりにやってたらまあ段々とハマっていったわけですよ。

スロットとか、ポケスロンとか、なによりやっぱジョウト良いわー(`゜∀゜´)とか。



ルギアが捕まんないんですけどね!


だからもうレベル上げてた。
なかなかレベルも上がりにくいんですけど。

私のやり込み度が低いだけなんだろうけどさ…。



そういえばワニノコの卵作ろうなって4個つくってふかさせて一匹目が♀だったという。

わーい♀キター(・∀・)




流石にはじめての殿堂入りがずっと空欄は悲しいから頑張ろうと思います。






そうだ。

ダルマかすてら!










prev | next





comment


2012/08/22 17:43
from ( 桜見丘 )


なんか、私と友達の談議では男兄弟がいる人はその影響を受けてゲームにハマりやすい…という結果に(笑

ワニノコのモノマネ…!?
なんだそれまざりてぇ←

ほほう。カオルは草タイプか…成る程←何
金銀時代って3体皆可愛いよね!
私もワニノコにハマる前はヒノアラシ選んでました(´∀`;)←


[編集]


2012/08/22 17:28
from ( 武慶 )



うちの友達は
ゲーム好きいるけど
基本的に皆噛み合わない(^O^)

まぁ、九人中五人は男勝りみたいな感じだからかもしれないケド(笑)


ワニノコ…
保育園の頃ワニノコの物まねが流行っていた(・ω・)

私は代々草タイプなんだけど
シルバーではヒノアラシに浮気しました(^O^)
ワニノコと迷って←草関係ない(笑)

[編集]


2012/08/22 17:17
from ( 桜見丘 )


あー、中々ポケモンやってる女子って身近にいないよね…。
今時の学校の女子はゲーム自体に騒いでくれない悲しさ←

ワニノコです(`・ω・´)
ワニノコへの愛は大分深いです←

[編集]


2012/08/22 17:00
from ( 武慶 )



ポケモン仲間身近には男子しかいなくて寂しかった←

ホワイトプレイしてからやったんだけど
すごくハマってしまって(笑)

文面から察するに
ご三家からは
ワニノコを選んだのかな?

[編集]


2012/08/22 16:26
from ( 桜見丘 )


だよねー(´∀`)
燃えてきちゃうよね!

ソウル仲間だやったぁ(・ω・´)+

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -