読書
2012/08/21 23:42




本読んだですよー。


そんで今感想文書いてるけど疲れた(´△`)アァ-

5枚ってなんやねん…。





昨日ポケモンをね、やってたんですけど。


久しぶりにソウルシルバーを、やったんですけどね。


久しぶりにやってたらまあ段々とハマっていったわけですよ。

スロットとか、ポケスロンとか、なによりやっぱジョウト良いわー(`゜∀゜´)とか。



ルギアが捕まんないんですけどね!


だからもうレベル上げてた。
なかなかレベルも上がりにくいんですけど。

私のやり込み度が低いだけなんだろうけどさ…。



そういえばワニノコの卵作ろうなって4個つくってふかさせて一匹目が♀だったという。

わーい♀キター(・∀・)




流石にはじめての殿堂入りがずっと空欄は悲しいから頑張ろうと思います。






そうだ。

ダルマかすてら!










prev | next





comment


2012/08/22 19:56
from ( 武慶 )



好きな事は大人になっても好きなんでぃ!
みたいな(笑)


保育園だからできたんだよっ!
と言いつつ
確か小学校低学年でもやっていた←


わかる(-.-;)タイプ違ったらむずかいし(・ω・)なれてないと、悪かったら二回目ぐらいのライバル戦で負ける(・_・;)

ジョウトご三家は
個人的にアイドル的存在(^O^)

[編集]


2012/08/22 19:39
from ( 桜見丘 )


ゲーマーな親羨ましい…。

私も、一生飽きないよって言ってやりました(笑
大人になってもやったる!

友達には見られたくないね、うん。恥ずい←

慣れないタイプは難しい…;
いいよね(´ω`*)
なんか仲が良い感じするし。

[編集]


2012/08/22 19:18
from ( 武慶 )



親の自慢できるとこは
ゲーマーなとこです(^O^)←

にたようなこと言われて
ゲームは年齢問わないんだよ
って返してやった(^O^)


さすがに友達とはもう無理だな(笑)


2はまだ持ってないけど、ホワイトではツタージャ選んだ(^O^)

なんか見た目でこんな感じかなーっていうバランスが(`・ω・)

[編集]


2012/08/22 18:26
from ( 桜見丘 )


ママンの影響かぁ。
いいなぁ(゚゚*)
うちの母さんはゲーム全然だからな…
こないだなんて、ポケモンまだ卒業しないの?って聞かれた(笑

あぁー…アニメのワニノコ可愛いんだよなぁ´∀`//←
モノマネか…。
一人だったら出来る…かも←

私は水タイプに慣れちゃったからなぁ..
ホワイト2でツタージャ選んで苦労してます←

そうそう!バランスが良いよね^^

[編集]


2012/08/22 17:57
from ( 武慶 )



私含む例外が二人いる(笑)
アレだね!
ママンの影響よ!これは(笑)


なんかアニメのワニノコの声でひたすら喋って
演技と言うかそんな感じのことをしていた(^O^)
…今やると少し恥ずかしい←


草が昔から使いなれてるからかな?
草タイプ選ぶことが多い(^O^)

三体とも可愛い!

なんか
三体のバランスがイイ感じというか(^o^)



[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -