!日常・呟き・お知らせ等

▽テスト2日目…撃沈

こんばんわん!

今日のテストは、
1時間目:英語TB
2時間目:家庭基礎
でしたー

単語帳作って山張ったものの、ほとんど外れるというなにこれ酷い、な状況になりました。
まあ、大概の問題は勘で書いてやりましたよ、ええ。
あと時間切れで書けなかった問題が多かったような多くなかったような。
つまり記憶あんまない/(^O^)\だって眠かったんだもの…!

家庭基礎の方は授業でノートがわりに配られていたプリントを見ただけです。しかも今朝と直前だけね☆←
まあ、案の定酷かったわけですが。
てぃ…TPOのOがわからん!!あとあほなケアレスミスもばんばんしてた記憶があります/(^O^)\

テストあんま良くないししかも家族うざいわでもうやだなに今日厄日なの?涙ちょちょぎれそうよ私。
あとパソコンのし過ぎということで、お小遣い無しを宣言されました。
わーいこれで風呂洗いという名の呪縛から解放されるー僕は自由だーあははははー\(^O^)/

しばらくはまた財布と相談しながらケチる生活に戻すとしませう。
さらば金持ちな私。
バイトできるようになるまでの我慢よ……!!とか言ってみたり(^p^*)

あぁ…なんかすいません。
怒りのあまりテンションが可笑しいことになってるもんで(´・ω・`)ショボンヌ

最近、小学校の頃にピアノじゃなくて格闘技習っとけばよかったなあとか切実に思うわけですよ。
空手とかしたくないとか言った過去の私をタコ殴りにしたいZO☆


明日は
1時間目:数学T
2時間目:古典
です

なんかね、もうやる気ない。
数学ってなによ。数Aならまだしも数Tはいらん。いらんよもう(´・ω・`)
でも2、3年で数学系選択してないからあと数ヵ月の我慢だ!!


うー寒い。
とりあえずコーヒーがぶ飲みしながらプリントに取り組みたいと思いませう。
さあ、欠点はもうすぐ目の前だ!!(笑)


2011/12/06 22:28


▽てすと

昨日は悪夢の1週間の始まり、テスト1日目でした!

教科は、
1時間目:現代文
2時間目:情報A
です。

得意なものばかりで、あんまり勉強しなかったのですがすらすらと解く事ができましたー(ノω`*)

間違いは多いでしょうが、テストで点数取るよりも単位を取って卒業できればそれでいいので(^p^*)

今日は2日目。
1時間目:英語TB
2時間目:家庭基礎
英語苦手…!!
今から徹夜する勢いで勉強したいと思います!!
流石に英語は単位取れればいいとか言えるレベルじゃないくらい酷いので、今回挽回しないとエライことになりますo(T△T=T△T)o
途中で携帯触らないようにせねば…(汗)

ではでは、今夜はここらでおしまい!
1週間頑張るぞー!!
(p`ェ´q;)


2011/12/06 02:34


▽\(^O^)/

どもどもー
こんばんわー(´∪`)

御礼小説出したのは500超えてから結構経った頃だったんですけど、
まさかもう600hit行くとは…!!
私が見たのは599hitですが…
ていうか、あれ?
なんか前にも〜99hitだー!みたいな事書いたような…あれ?←
とにもかくにも、嬉しい限りです。
そしてこうして閲覧してくださっている皆様、毎度毎度ありがとうございます!!
こうして来てくださる皆様のためにも、小説を頑張ってupしないと!ですね!!(`・ω・´)

しかしその前に期末テスト様がいらっしゃる…
3年で卒業するためにも、単位を取るためにテストも頑張りますね!(`‐ω‐´)

ではでは(^-^)/


2011/12/03 00:56


▽こんばんわ

なんだか更新が久し振りな気がするのですが…
とりあえず、お久し振りです?ご無沙汰してますすいません

来週学校で期末テストがあるため、暫く更新をストップします(もう大分止まってる事には目をつぶって頂きたい)
でもなんとか500hitはupしたいところ!
色々頑張りますね(∋_∈)

小説はちびちびとですがちゃんと書いてますよー
500hitのもそうなのですが、以前のサイトで1話しかupできてなかったメッフィーの中編があったので、それをちょこっと修正してupする為にレイアウトとか頑張ってます。
正直なところ中編はもうupできるんですけど、500hitがupできる状態になりましたら、同時に上げさせて頂きます(*^^*)

あとちょっと、転生トリップの方の連載をオリジナルにしようか悩んでいます。
今はまだ知識もボキャブラリーも少ないしでできないんですが、他に原作沿いでやりたい夢があるもので。
まだ原作に触れていない今のうちに変更するやもしれません。

もし変更する時は更新履歴にてちゃんとお伝えしますので、暖かい目で見ていただければ幸い。


ではでは、ご閲覧ありがとうございました!


2011/11/28 22:33


▽500hit

こんばんわ!!

ななななんとですね…!
さっきトップ見たら訪問者数が499になってるではないですか…!?

500hit間際じゃなイカ!!!!

サイト開設から早1か月。500hitを迎えられるのがとても嬉しいです!
これからどんどんupして頑張っていきたいです!!

で、ですね。
500hitの御礼にまた小説を書いてるんです。
今度はキャラ投票で票の入ったキャラで。

青祓が大半になると思うのですが、これがまたなかなか終わらない。
落ちが見つからないヨ!!

とりあえず今回は前回のように「気付いたら600hit行ってましたテヘペロ☆」なんて事が無いように、ばばばんっと書いてしまいたいと思っているのであと数日お待ちください。

フリー小説にするつもりですので、ご自由にお持ち帰りください〜
っても、まだ出してないんですが(^p^*)←

ではでは、目がしばしばしてきたのでアデューです(´∀`*)ノ


2011/11/22 00:47


▽さんぱつ

こんばんわにー

昨日19日、朝から美容院に行ったんですが、
帰ってきたときはさらさらだった髪の毛があら不思議夕方にはいつも通りのボサボサに…

雨振ってたり湿気とかのせいですかね
恐ろしいですね湿気

あと、つい昨日くらいに
私の出身中学校の文化祭で配られたと思しき部誌が漸く私の手元に届きましたー

いや、実を言いますと、元は中学時代はその部活に入っていまして。
それで後輩に頼んで描かせて頂いたんですよー(*^^*)

みんなほんと上手で…
私も負けてられないですよね
頑張るぞー

ではでは、
そろそろ眠たくなって参りましたので、今晩はこの辺で
おやすみなさいませー


2011/11/20 00:53


▽いろいろ!!

んー
久しぶりの更新…ですかね?

皆様のお陰で400hitを迎えることができました!
ありがとうございます!!

更新を休んだ理由である漢検は、11日に無事終わりました(´∪`)
ついこの間まで漢検があることを忘れてて、それで数日勉強してたんです。
もしもこれで合格したら一生懸命頑張った人に申し訳ないです…多分落ちますけど(¨;)

あと、11日といえばポッキーの日!
しかも2011年11月11日というなんともミラクルな日だったのにも関わらず!!
小説書けなかったという…
流石に2日も経っちゃったんでもう諦めますが、次にあるのが100年後とか、大損ですよねー
来年は書きたいものです。
その時には小説かなり更新できてたらいいなー、なんて!!(゜∇゜)

昨日は、なんと私の曾祖父の100歳の誕生会がありまして。
親戚一同集まってわいわいして来ましたー(*・ω・*)
親戚であるにも関わらず、知らない人が多すぎてほとんど常に人見知り発動してました(¨;)30人て!30人て!!
頑張ってカバーしようと気丈に振る舞うも空振り。
結局、いつもつるんでいる従兄弟たちと絡んでました(笑)
ていうかね、ご飯が美味しいんです!!
栗の渋皮煮だったかな…それがもうほんとドストライクで、3つも食べちゃいました
他にも色々食べすぎて、体重計に乗るのが怖い!!

帰りに道中あったイオンに行ったら偶然にもちょっと前まで一緒にいた従兄弟たちに遭遇したり(笑)
あと中華麺が美味しかったです。290円舐めちゃいかんな!!

と、まあ自己満足にだらだらと書き綴りましたが。
ここまでお読み頂きありがとうございましたー☆
ではでは(^^)/


2011/11/13 20:02


▽こうはい!

こんばんわ!

今日は妹を?尋ねてやって来た後輩達とゲームして遊びましたー!
1人は部活の後輩で、もう1人は(多分)妹と同じクラスの男子です。

なかなか楽しかったです(*^o^*)
でも、ゲームを途中放棄してスカイプでチャットするのは頂けないなッ!!

あと、PSPさせてもらいました。
DIVA難しすぎ。
ミクさんマジ鬼畜。
そしてみっくみくでなかなか成功しない俺の阿呆!
くそう、PSP欲しい!!


2011/11/06 20:43


▽からおっけー

今日は友達と二人でカラオケに行ってきましたー\(^O^)/
ボカロオンパレードでした(笑)
いやー、楽しかった!!

フリータイムにしたのに、満室のせいでまさかの3時間で退場ー。
まあ、ちょうど萎えてたところだったんですけどねー
まだ歌えなかった曲があったので、ちょっと残念でしたけど…(汗)

またいつか行きたいです!(´∪`)
とりあえずは、バイト探さないと!ε≡┏(;^Д^)┛


2011/11/05 21:49


▽ぐう...

宣伝掲示板に書き込んで注意されたので消そうとしたら、まさかのフィルター?に引っ掛かってしまた/(^O^)\
明日にでも削除しに行きますー
本当に申し訳ありませんでした!


2011/11/05 21:39


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -