!日常・呟き・お知らせ等

▽もちつきーの!

こんばんわ!
昨日・29日は、おばあちゃん家で餅つきをしましたー

毎年、餅は全て機会で蒸してついてしてたんですが、今年はなんと生まれて初めて杵と臼で餅をつきました!!
日頃のストレスをぶつけるのはちょうど良いかもしれませんが、もれなく?肩と腕が痛くなるので注意です(-o-;)
あと、思いっきりついたら、なぜか怖がられました(^q^*)ぷへー!

そうそう、ペンタブのペンですが、なんとか見つけることができました!
しかし正月までは今日含めて残り2日しかないっていう。
しかも明日は家の大掃除に駆り出されるようで。
なにこのハードスケジュール/(^o^)\
宿題も全くやってないしね!!←
とりあえず明日から気持ち引き締めていきたいと思うだけ思います。どうせ口だけの一日坊主なので。

あと、正月…元旦から一週間程、トップページを期間限定でお正月仕様に改装したいと思います!!

ではでは、皆様おやすみなさいませー( ~っ~)/


2011/12/30 03:25


▽厄日だわ!!

こんばんはー
携帯が壊れた為に代機より投稿なうであります!

しかし慣れません、代機…!!
ボタンは打ちづらいし、ちゃんと打ったら今度は腕が痛くなるし、画面なんか暗いし、そもそもメインメニューとか画面の構造が違いすぎて戸惑うし、これなんて拷問!?
ほんと2、3日前の自分に呪詛をかけまくりたいですね!!
たまたま走ったらポケットから落ちて破損だなんて殺生ですよねホント!!

さて、嫌なことはこれだけでもう十分なんですが、なんと昨日(27日)からペンタブのペンが見付からないんです。
家族共用のパソコンの横の側に置いてたから仕方ないかとは思いますが、家族のあの突き放しっぷりは非道いものです。
私のプレパラートなガラスの心が木っ端微塵に砕けるところでした。

結局そういう諸々の事情により年賀状を書くのは諦めようかと。
ちゃんと探そうにもどういうわけかいっつも誰かがパソコンを触っていて、なかなか探すに探せない状況でして。明日見つからなかったら年賀状は本気で諦めます。
住所教えてくれた友達よ、心の底からスマン。あけおメールで我慢してくれ…!!

ではでは、1時も回ったことですし、そろそろ寝たいと思います。
アデュオス、です!!


2011/12/29 01:07


▽久々にカラオケ

今友人二人とカラオケに来ておりませうー(ノω`*)
一人にドタキャン(しかも間接的に)されたんですが、忘れてぱーっと騒ぎます(^p^*)

昼から歌ってるんですが、何故か私一人だけが喉からからという始末/(^O^)\

ただ、低音が出ないのに高音はばりばりでる不思議。
アンハッピーリフレインを原曲キーで歌いきれましたし(´・ω・`)

とりあえず明日喋られなくなりそうなので、帰りにのど飴買って帰るよ!!

しかし小銭がない!!


2011/12/27 17:56


▽旅行!

こんにちわー
そして今起きました←
おそようございます☆

さて、私3日ほど前に三重は志摩スペイン村に家族と日帰り旅行に行ってきましたー!(ノω`*)
志摩もスペインも素敵な響きですよね(´∪`)

ジェットコースターが3つくらいあって、そのうちのピレネーっていう吊り下げ式?のジェットコースターが一番迫力がありましたー(*^^*)一体何回回るんだ!?みたいな!あと無意識に涙が出るわ叫んだら口がからからになるわで大変でした(笑)

他に闘牛コースター(アトラクション名忘れた←)とかいう屋内のジェットコースターもおもしろかったです(*´∇`*)
ただ途中止まって明るくなった時に地面を見渡したら、ティッシュのようなものが落ちていたことが少し気になりました(笑)

ウォータースライダー?みたいなジェットコースター?にも乗りました!
急流滑りが2箇所あるんですが最後のは思わず叫びました(笑)

あと、最後に
来年の1月下旬頃?になくなってしまうという船のアトラクションにも乗りました。
最初は待ち時間長いわツアーの集合時間が近いわしかもアトラクション船だから進むの遅いわでイライラしてたんですが、いざ乗ってみるとなかなか楽しいものでした(ノω`*)
5歳の妹が、買ってもらったスペイン村キャラのカチューシャが落ちそうだったからと泣いてました(笑)

チュロスも買いました(*´∇`*)長さが半端ないですが、味は美味しかったです!

待ち時間だとか別行動ばっかりだったからということで、なかなかちゃんと回りきれなかったのですが、次は個人で一泊二日で楽しみに行きたいです(*´∇`*)

では、今回はここまでで!
本当に900hit越えありがとうございました(ノω`*)
1000hitは何かしたいんですが…
今から何か小説を考えるのはできるか不安なので、イラストを描こうかなと思ったり思わなかったりラジバンダリ←古


2011/12/26 12:52


▽800

この度は皆さんのお陰さまで、800hitを迎えることができました!

最近はなかなか更新するにできなくて…それなのに、本当にありがとうございます!!

今後はクリスマスに正月など、年末年始で忙しくなるかと思われますが、その息抜きにでも読んで頂けるとうれしいな…なんて!(ノω`*)←

どうぞ、これからもよろしくおねがいします!(*´∀`*)


2011/12/17 00:18


▽合格!!

こんばんわーんU^q^U

今日はおばあちゃんの家から家具をうちまでお引っ越し!!ということで、帰宅したときから家が凄いことになってます。

晩御飯食べれんのかーっ/(^O^)\

それはそうと、今日漢検の結果とテストの結果(順位とか平均とか)が返ってきました!

なんと、漢検準二級に合格しました!!!!

まさか受かるとは思ってなかったので、結果渡されたときは吃驚して叫びました(笑)

あと、テストのほうも、クラスで9位、学年で27位(多分←)と、そこそこいい感じでした(*´∇`*)

この調子で小説まで書ければいいのに…(p´ェ`q)

なーんて思いながら、今から風呂洗いの刑に処されてきませうー(>_<;)
指痛いよー…


2011/12/15 19:31


▽わくてかぶひぶひ

あいやー
こんばんはでげす(´∪`)
寝る前に日記だけは書くよ!!←

今日は何度も何度もしつこいようですがテスト最終日だったので、景気付けに地元イオンとかに買い物に行ってきました。

道中寄った図書館でゴシック(綴りわからん/(^O^)\)の2巻と簡単そうなおかずのレシピ借りて来ましたー
まだちょっと照れ臭いところなんかもあるんですが、お母さんが風邪でダウンした時や忘年会でいなかったときに自分がどれだけ甘えてたのか痛感し、少しずつ親孝行をしながら自立できていければなー…なんて!
うへえほんと恥ずかしいな!

図書館に行ったあとはイオンの中にあるダイソーで飴ちゃんと雪見だいふくを購入。ただ雪見だいふくのあのいまだかつてないほどの固さはなんだったんだろうか!!歯を立てるので精一杯で、全く噛めませんでした(´゜ェ゜)チーン
あれは地味に痛かった(色んな意味で)。

そのあとイオンの向かいにあるブック●オフへ。
青エク5巻とばらかもん2巻を買いましたー!漸く京都のあの人達が登場…!!テンション上がりまくりですがやっぱり5巻もメフィストはかっこよかった。
個人的に、坊は髪染めない方がかっこいいと思うぞ☆←
ばらかもんは凄い久し振りに買ったんですが、とりあえず明日読みます。うふふ楽しみ!

長時間ブッ●オフにいたら溶けてきていた雪見だいふくをたいらげて、暗い中今日は帰りました。
帰りに目にゴミが入ったりして大変だったがな…!!


ではでは、日付も変わりましたし、そろそろ寝ようかと(^^*)
おやすみなさいませー


2011/12/10 00:02


▽699

久し振りにパソコンから日記更新ですw

訪問者数699になってました
なんてこったいもう700hit!!
ありがとうございます!
ついこの間500hit迎えたばっかりなのに!
ふふぅ、嬉しい限りです(*´q`*)

テストも明日で終了ということですが、ちょこちょこと青祓の長編を準備中です!
近々upできると思いますので、どうぞお楽しみに(*^^*)

メッフィーの中編、これからどうしよう…!?((ノープラン…だと!?


2011/12/08 23:36


▽広告が…!!

とうとうナノさんにも広告が出ましたね。

そういえば昨日日記書いてなかったような…!(汗)

昨日は、
1時間目:数学T
2時間目:古典
でした

で、今日は
1時間目:理科総合
2時間目:英語A
でした

今日のは、絶対に終わったと思っていたんですが、以外とすらすらと書けるあら不思議…!
英語はともかく、理科は結構よかったんじゃないかな〜なんて、こういうこと言うと大抵点数悪いけど、フラグなんとかへし折ってくれ!みたいな(´・ω・`)


最近、寝不足だとかいろいろありまして、夜中に勉強するはずが途中で寝てしまって、結局テスト前数分間の復習で本番に挑んでいるかんじです。

でも夕方はしません!
いちばんやる気が下がってる時間ですので…(汗)

今も眠いですが…(´д⊂)

明日は、最終日で3時間あります。
ラストやし、めいっぱい?頑張るぞーっo(`^´*)


2011/12/08 14:23


▽↓補足

あ、数学系のやつ1個だけありました(´・ω・`)
もうやだー


2011/12/06 22:30


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -