!日常・呟き・お知らせ等

▽更新停止のお知らせ

突然ですが、これまで載せていた小説を全て更新停止したいと思います。
中途半端で、長編や中編の小説なんかはひとつも完結させることができませんでした。
理由としては、もうずっと更新することができなかったことと、各ジャンルに飽きてしまったことです。
バイトや日常生活においても忙しくなり、また環境の変化などから原作を読む時間を取ることができず、結果として小説を書けなくなってしまいました。
もともと浮気性なんですね、前のサイトも似たような理由でサイトいじりばかりに逃げて挙げ句移転しました。
最近二次創作から少し遠ざかっていたのも理由のひとつです。

だめだな〜とは思うんですけどね(^_^;)
もし私の小説を読んでくださってる人がいらっしゃれば申し訳ありませんでした…

更新停止、とは言いますがまたいつ書きたくなるかわからないので、とりあえずは凍結ということにしたいと思います。
まだ時間はかかりますが、「log(仮)」ということで残したいと思います。

次に書くものはまだ未定です。
サイトは消さず、準備ができるか、または気まぐれで書くことがあればまた更新したいと思います。


2013/12/20 00:54


▽_:(´ `」 ∠):_

うわぁぁ、いつぶりの日記だろう…!
長らく放置していてすいませんでした!_:(´ `」 ∠):_

もういつから更新してないかさえ覚えてないですハイ
ランキングもはずれてますし…
なんか本当にもうすいません…!

この間色々ありまして、二次元からかなり離れておりました。
今は復帰しましたが!!┗(^ω^)┛
ついでにマギにはまりました。ジャーファルさん愛してる。

長い間空けてましたし、だいぶんキャラの口調、特徴も忘れてしまいまして…
これからまた読み返してまた更新できるようになるまで、暫くまた更新停止、それからランキングのリンクも剥がします_(:3」 ∠)_

これからまたのたのたすることになりますが、頑張ろうと思いますのでお付き合い頂ければ嬉しいです!


2012/12/18 17:16


▽ばらばらばら

みなさま、お久しぶりです。
最近こればっかりですね、あれ気のせい?
しかもいつも更新してるのテストシーズンな気ガス(^p^三^p^)

以前改装の為にサイトを仮閉鎖していたわけですが、サイトを解放(?)した今、順調に準備が進んでいます。
一部は以前のまま、なんてこともあるでしょうが、そこは気にしないでください。
私が気になったら変えるかもですが←

あとこの改装が終わったら、リアルでの親友に頼まれたリクエスト…携帯擬人化の夢小説を書いてみようかと思っています。
自分に書けそうなキャラは取り敢えず書いてみるつもりですので、もしよければ覗きにきてくださいね!先の話だけどな!(^p^*)

で、その携帯擬人化を書くにあたってどうすればいいか親友に聞いたところ教えてもらった夢小説サイトさま(某海賊漫画の夢)まで読みに行ったのですが…
なんと、ハートの海賊団にハマってしまった(`^ω^´)
ローさんかっこいいよシャチかわいいよベポかわいいよペンギン素敵すぎるよ…!
…と、言う具合に、最近ワン●ース熱に染め上げられつつあります。
や、だからと言ってデュラ熱が醒めるとかそういうわけではないんですがね!青祓も大好きだし!
これからちまちまと単行本を集めて行こうと思っているので、もしできそうであれば海賊夢なんかも上げ…る…可能性もあります。
多分いつもの如く進まないんだろうけど(-ω-;A)
最近は毎日暇さえあれば読書(笑)に没頭しております。まじめに勉強せぇ、俺。
しかし、最初はローさんが好き!だったのが、最近はシャチが好きになりつつ…
あれ?ロー夢しか読んでないのにな。
うんまあ奴のかわいさは脇役には収まらんだけだろう仕方ないわな、てことで今日も脇役シャチに悶えてまいります。


ではでは、明日からまた学校がありますので、もう寝ます(´д⊂)
長編の続き、これでもちゃんと考えてますからね!←
ってことで、みなさままた会う日まで〜!


2012/05/14 02:09


▽うるうるう

こんばんわ!!
今日は4年に一回うるう年の2月29日ですね\(^O^)/ひゃっふー

折角なので更新です。


今日でテスト2日目。
教科は現代文と数学Tでした。
夜中オールするはずが、知らぬ間に寝てました…しかもちゃんと布団に入ってる不思議(^p^*)

現代文は全く勉強してないし数学Tは朝の1時間半勉強しただけ…
こんなんで大丈夫かと臨んだテストですが、案外埋めることができました(p`・ω・)p←

ちなみに、昨日は現代社会と英語TAと家庭基礎でした。
初日から出鼻挫かれて堪るか!っていう精神で頑張りました!
社会は自信アリ。一晩でアフリカの地図(テストに出るであろう部分)を覚えた自分を誉めてやりたいです(笑)

明日は英語TBと保健です!
提出物できてなかったりするんで今晩頑張りたいです。

取り敢えず風呂だ。
風呂入ったらLet's party!!←←
あーバサラのゲーム欲しい(`‐ω‐´)

あ、ちゃんと小説も書いてますよ!
テスト終わったらupできるようにしますので、しばしお待ち下さいね(*・ω・*)

では皆様お休みなさいまし!
私は風呂へ行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛
さらば!


2012/02/29 23:06


▽にがつ

なんともう2月も終わりだというのに、今月初めて日記更新です…(´゚ω゚` )

最近怠けすぎな私。
誰か喝を入れてやって下さいまし…!!


と、まあ。それは置いておいて。

なんと知らぬ間にサイトの訪問人数が1500越えしてました!
もうあと数人で1600人に達してしまいますが、皆様こんな亀更新波更新でなまくらな私のサイトにご訪問していただき本っっ当にありがとうございます!!!
相も変わらずゆったりと小説・イラストupしてきたいと思いますので、これからも何卒よろしくおねがいします…!

しかし!
学年末テストまでもう1週間もないのですよ…(´・Д・`)
勉強してないし理解してないしで大変なのですが、とりあえず暫くはサイト更新はできそうにないです…うぅ、なんだか言い訳みたいで嫌だぁぁ…p(´⌒`q)

最近はたまに顔出すくらいしかできず、非常に歯がゆい私です本当にすみません!
テスト終わったらあいてる時間にでも小説を上げていきたいと考えていますので、どうかそれが実現するよう祈ってやってくださry

ではでは、久し振りの日記投稿でしたー(*´∀`*)ノ


2012/02/20 23:17


▽(´・ω・`)

こんばんわ!

最近全然更新ができていない…
毎日人が来てくださっているのに、申し訳ありません!

今、だいたいヒロインの過去を決められたので、陽炎サニーデイズの続話を執筆中です!
今日か明日にはupできるように頑張ります(ノω`*)

あとメッフィーの中編も頑張ります…早く終わらせないと!

ではでは、自分のハードルを高く?掲げたところで
今回はそろそろ就寝したいと思います。
皆様おやすみなさいませー(´∪`)


2012/01/16 02:09


▽スピーチ爆☆発

こんばんわー

投票…幽くんに票が結構入ってるんですよね、2票だけど。
近々幽くんの項目も増やしておきますね(p´ェ`q)

こんな時間でもまだ平気で起きてますが、きっと布団に入ったらのび太並の早さで寝るに違いない。
…すいません、嘘です。
のび太には負けるわ/(^O^)\3秒とか無理!

只今冬休みの宿題と格闘中であります。
実を言うと、昨日初めて宿題が1つ終わったくらい酷い有り様でして。
全てはこうなることを分かりきっていたにも関わらずここまで放置してきて寝まくってた私が悪いんですが、そんなこと言っててもキリがない。
ぶっちゃけもう慣れました(ノω`*)←
いややわー

で、明日から新学期なんですが、早速明日提出のライフプランスピーチの原稿を書いてますなう。
将来なりたい職業とそれになるまでの道程ーみたいなの書いてるんですが。

…自分の未来のことなんて分かりません。これ言いたい。

私、運がかなり悪い人間なので、こう…書いてるみたいな感じにうまく事が運ぶはずがまずないと思うんですよ(´・ω・`)
あと流されるまま流されちゃえ☆っていう適当人間でもあります。
ひねくれた子なのでこんな事しか言えない…\(^O^)/アッー!!←

ちなみに「就きたい職業」は、アニメーターもしくはイラスト関連の仕事。

アバウトにも程がある(^p^*)

優柔不断だから仕方ないんですとか言ってみる。
収入少ないそうですが副業が許されると信じたい…です。

ではでは、そろそろ作業に戻りたいと思います。
隊長!行って参りますです!!←深夜のテンション(^p^*)


2012/01/10 03:46


▽投票でコメのお返事とか

こんばんわ、久し振りにパソコンから更新です。

アンケート、いつも皆さん答えてくださってありがとうございます!

今回、幽くんの中編を始めましたが…
先にもっと票が入ってるキャラするべきでしたよね、すみません;
とりあえずずっと放っぽってる臨也どうにかしたい…!
ゆまっち書きたいんですが、彼の場合なかなか範囲が絞られてくると思うので今どんな話にしようかお題サイト様とにらめっこしながら必死に構想を練ってるので、up出来るような状態になるまで結構かかりそうです。

銀魂のほうは、
さすが主人公というだけありますよね、銀さんが1位です。
あとコメントには沖田で「ドS」ということで。
近いうちにドSな総悟書けるようにします…!
でもとりあえずは暫くの間読んでなくてキャラの口癖とかごっちゃになりかけてるので原作読み直してきます…!!
あああブックオフの150円コーナーに銀魂あればいいのに…!(´゚ω゚` )

青祓は、ダントツでメッフィーが1位…!
これはやはり私がランキングでメッフィーの中編してるぜ発言をしたためですかねえ
それとも悪魔的な力で皆様を誘惑しry
意外と坊々人気ですよね!
以前頂いたコメント「トサカがいいから!」というのはお話に使わせて頂きました。本当お世話になってます。
そして3日前に頂いた「声優が中井さんだから」。よくわかります。中井さんボイス素敵ですよね!坊にぴったりで本当大好きです。
中井さん…、青祓の他にBASARAとワンピースしか知らないんですが、また調べてみようかな…。声優さんに気付かない事って多いので^^;
声優さんといえば、最近花澤香奈さん(でしたっけ?)が気になってます。
しえみちゃんとか、あとギルクラの綾瀬さんとか。素敵です。なんてかわいくて涼やかな声なんでしょうかね。もう大好きうふふ(*´∀`*)
今日廉造のほうの志摩くんの短編upしたので、よければご閲覧くださいね^^
もうほとんど自己満で、途中から当初の予定とかぐちゃぐちゃになっちゃったんですが結構気に入ってます。主にツンデry

健全なお話しか書かないっていうか書けないんですが、いつかR-15とかなら書いてみたい。
でもそのRの基準が分からないんですよねー、読んだこと見たこと無いから(´゚ω゚` )
今度やふーさんの知●袋で聞いてみようかなぁ。それともやっぱり検索したほうがいいかな?

なんか長々とすいませんね(><;)
コメントとかなかなかないもので、返事とか馬鹿みたいにはじけちゃうんで←
遅くなりましたが、いつも投票でのコメントありがとうございます。
きちんと読ませて頂いてますので、何かこんな話が書いて欲しい!というのがございましたら、気兼ねなくコメントしてくださいね^^
っていうのは建前だけで、結局はネタが欲しいだけなのですがp(´⌒`q)←

ほんなら、わてはこらで失礼させてもらいますさかいに、ごゆっくりなさってくださいね(^ω^*)京都行ってみてぇ←

P.S.最近ア●ーバさんの「艶が〜る」という幕末を舞台とした乙女ゲーにはまりました。絵も素敵、話も素敵というとにかく敵なゲームですので、幕末好きな歴女さんにもそうでない方にもおすすめです。慶喜さんと土方さんと高杉さんと古高さんにメロメロ(笑)な私は、歴女目指して伝記とか探しに今度図書館へ行ってきますε=ヾ( ・∀・)ノ゙本買う金なんてもってないのさ!←


2012/01/05 23:33


▽に ぜろ いち に !

遅くなりましたが…
2012年、明けましておめでとうございます!!


今年は、まずサイトの更新頻度を上げるもしくは下げないこと、去年応募できなかったイラコン(正直何でもいい^q^←)に絵を投稿する、漢検2級取る、生活力を身につけるなど色んな目標があるのでめいっぱい頑張りたいと思います。

勉強面だと、ちゃんと単位を履修すること、(まあ無理だけど)宿題は早めに終わらせるなんかも。


サイトをナノさんに移転してから早2か月程経ちますが、こんなサイトにもなんと1000人(細かいことは気にしないで…!)も来てくださって、本当に2011年はお世話になりました…!!

1000hit記念の絵を只今描き上げているところです。
アナログですが…!
近日中に上げられると思いますので、お暇な時にでも見てやって下さると管理人が喜びまry


では、2012年も
こんな管理人とサイトをよろしくお願い致します…!!m(_ _)m


2012/01/03 01:44


▽お お み そ か

お墓参りから、只今定食屋さんに来ています。
カレーうどんまだかね…( ̄∀ ̄)

サイトを確認したところ、とうとう1000hit越えしたということで。
毎度毎度書いてはいますが、ご訪問してくださった方々には本当に感謝です!!
後日、お礼のイラストをupしますので、upできたら見て頂けると嬉しいです(*^^*)

そしてカレーうどん辛かった…!!


2011/12/31 14:49


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -