real
つぶやきポソポソ



やっと一週間終わったーヾ(^ω^)ノ
んが、しかし(笑)
明日は学会です;;

行きしに京都駅通るのでどこかよれたらいいな♪

もう皆さんお正月を見越されていますね*
私も何かやりたいなぁ^^*


2011/11/12 18:19 (0)




あがくこともできずポ/ッキーの日を逃しましたwww
残念、リアルでも何も食べれなかった(´・ω・`)

去年はクラスのみんなでひとり1つ持ち寄ったなーとかしみじみ(笑)

そんな学生組のやりとりも想像したら面白い♪U^エ^U


2011/11/12 03:34 (0)



▽毎日がHalloween=イタズラの日?(笑)
「おはよ、一君。起きて…」
「ん…」
「起きてくれないと…悪戯、しちゃうよ?」

***
っていう短文妄想!!www
SSに載せるほどでもないのでreal投下^^*

沖田さんが起こすのもありだよね(笑)

今日も皆さんfightですよー☆


2011/11/09 05:45 (0)




明日実家からみかん送ってくれるらしい…!!

もー幸せ!!***

生きていけますー(笑)


2011/11/07 21:51 (0)




結局だらだらしてこんな時間´`;
まぁこんな1日が幸せなのですけど*(笑)

ほんま最近一段と
沖田さんたちが
大好きになってて
辛いです(´・ω・`)←ww

沖田さんもはじめくんも
みんなみんな愛しすぎるよーwww(爆


2011/11/07 17:01 (0)



▽>>私信+α
そして今日も楽しかったです(*^ω^*)
ありがとうございました*

明日は電球を可愛がってやってください(爆)←
お休みなさいませ´ω`

ーーー
さて!!明日(今日)もお休みだがやることたくさん!!´`

頑張りまっしょい☆(笑)


2011/11/07 04:11 (0)




友人と伏見で食事して来ました^^*
生麩とか茶そば、うま!!(笑)

びっくりしました☆


2011/11/05 22:56 (0)




・龍之介の「俺、本気だからな!!」
・沖田さんの「しょーがないなぁ」
・左之さんの「なんだ?妬いてんのか?」

でそれぞれ妄想を繰り広げてみてます(笑)

うん。今日も脳内はお元気なようです^^*


2011/11/05 02:25 (0)




起きれた!!(*^^*)
明日も実習のため、今からまたレポートです*

お隣さんは飲み会らしい。レッツぱーりー(笑)

こんなに声聞こえるんやwww


2011/11/05 00:22 (0)




2525の銀/魂MAD、モン/ゴル80/0のやつ、ほんま神…!!
元気でました(*^ω^*)

明日からまた始まるけど
日曜の休みを楽しみに頑張ります^^*

最近は日・月がお休み♪


2011/11/03 23:16 (0)



prev | next





top back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -