real
つぶやきポソポソ



久しぶりの更新がこれか、お前ェ!!っていうクオリティwww

まぁ、文章力はいつものことながら…
キャラを崩壊させすぎた…かな…(笑)

うん、きっと…(笑)

はじめくんでも、人並みに焼きもちやくし、失敗もするよねっていうwww><;

ただ、SOREDAKE☆←

…とりあえず…
すみませんっしたー!!←


2011/11/19 23:56 (0)




おはようございます(/ω・、)

お久しぶりです!!;

放置すみませんでした!!

この一週間はなかなかキツかって…www

今日行ったらお休み^^*
気張ってきます><

今ものっそいノロケな沖斎が書きたい(笑)

帰って余裕あったら久しぶりに更新できたらいいな♪


2011/11/19 04:37 (0)




あっかーんwww
最近金遣い荒いよ自分!!

これじゃだめだよ自分ー(・ω・;)

いつぞやのために倹約しなあきませんのに…

最近無性に通販を利用してしまう…(笑)

今は薄い本を通販にて購入するか迷い中…orz

てーぴーぴー?(笑)がどうちゃらこうちゃらで買えなくなる前に!!ww

是非とも購入しときたいですな=Å=(笑)


2011/11/14 20:48 (0)




ザカザカ第3だ(ry
調子に乗って左之さんまでww

ってか全部同じような感じだ^^(笑)





2011/11/14 20:21 (0)




ザカザカ第二段、龍之介*(笑)

…一体どんなシチュエーション?www

そして服の枚数等々ログアウトwww

お絵かき楽し!!^^笑



2011/11/14 17:23 (0)




ザカザカと久しぶりに沖田さん描いてみたwww

リハビリ中につきリアル投下&アナログ!!www

それでもおKなお優しい方どうぞ^^*(笑)

…ちょっと絵変わったかな?(^^;;





2011/11/13 23:53 (0)




カッコ/カワイイ宣言ネ申ww

だめだこれwww
ツボだ!!www


2011/11/13 19:16 (0)




あんけーと設置しました^^*
よければご回答ください!!

そして京都なう(笑)


2011/11/13 17:32 (0)




昨日の晩、命のみかんがやってきてうはうは^^*(笑)

幸せやーヽ(´`)ノ*


2011/11/13 07:12 (0)



▽私信+α
うわーヾ(^ω^)ノ
いろいろ嬉しい!!*

来てくださっていたのですね´`
ここはご覧になられてますかね?(^^;;
ありがとうございます!!
よろしくお願いいたします♪

===

年賀状企画、面白そうだなー…と思いつつ
絶対今年は時間がないので個人様宛っていうのは諦めます(´・ω・`)

んがしかし!!www

年賀絵は描かせていただきたいなーって思います^^

きっとフリー年賀状としての掲示になります♪

そして最近なんかアンケートとかとってみたいなって思ったので(笑)

この機会に使ってみたいと思いますww

よかったら答えてやってくださいませ☆


2011/11/12 21:47 (0)



prev | next





top back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -