→DIARY!

咲真の日常
これって日記っつかリアルじゃね?と思ってもそこはつっこまないお約束
時々写メ絵もあるかも( ^ω^ )





2010/03/31 19:41
え、ちょえ、うぇえ!?
飛鷹あの髪型のまま寝てる…だと!?

じゃあ飛鷹は風呂に入りそのあとリーゼントにした上で寝てるのか…?
それとも風呂でもリーゼントをキープした状態なのか!?






2010/03/31 19:28
なんですかいきなり私をもえころす気ですねわかります






2010/03/31 19:22
うわあもうすぐイナイレだよ…!
いよいよ今日飛鷹の蹴りのトビーだった時代が見れるのですねわかります
楽しみすぎて私の中の何かが弾けそうですどうしよう






2010/03/31 14:16
思い出した今日水曜日だ
イナイレの日ではないか!

きゃっほうスーパーせいやタイムキター(°∀°)!!!
本気で楽しみでしょうがないんだがどうしよう( ^ω^)

とりあえず昼飯食って、ミシンがんばるお!






2010/03/31 00:30
ロバート馬場の髪型がもろ不動だああぁぁああ



|