→DIARY!

咲真の日常
これって日記っつかリアルじゃね?と思ってもそこはつっこまないお約束
時々写メ絵もあるかも( ^ω^ )





2010/04/02 17:53
どうもー
部活から帰ってきて、たい焼き貪り食ってる咲真です

最近みんなから、「灰乃っていつもお腹減ったって言ってるよね」と言われます
まあ…そうだけどさ!
何か?私食いしん坊キャラ?


とかなんとか言ってたら、いつの間にやら6000hitいきました( ゚Д゚ )
こんなマニアックなサイトが、6000hitなんて信じられないです…(`・ω・´;)

とにかく、ありがとうございました!







2010/04/02 01:11
ケンカ強そうに見られたいなら、黒と赤の服を着るといいらしい
つまり飛鷹さんの私服のことですねわかりますふっふぃー!!






2010/04/01 13:02
ゲーム3のPVやべえぇ
飛鷹!飛鷹!飛鷹かわいいよ飛鷹!!
不動の目がめちゃくちゃ輝いてて吹いたww
だが飛鷹の私服がかっこよすぎてぇぇえ
アニメと色とか似てるけど私はゲームの私服の方が好きです!

あああ部活頑張ってきます






2010/03/31 22:18
今日はもうイナイレもう一回とか見れないんで、明日の午前中見よう(´・ω・`)
そして十分に飛鷹を補給してから部活に…行くんだ…

なのでこれからうわあぁあっと更新するつもりです
最近飛鷹ネタないから、飛鷹出さないとね!(`・ω・´)
仮にもここは飛鷹サイトなんだから←

それにしても、今日思ったよりトビー時代出てなかったんだよなー
個人的には、

飛鷹素晴らしい蹴りを遺憾なく発揮し、レギュラーになる→しかしそんなとき響監督が入院→しかも唐須がなんやかんや暴れる→飛鷹迷いながらも、代表を落ちる覚悟で唐須の元へ→
「なんでここにいるんですかー?…飛鷹さぁん?」
「黙れ。…随分好き勝手やってくれたみたいだな?唐須」
「ハッ、あんたにはもう関係ない!」
「お前にリーダーを任せるわけには…いかない」
「うるさい!」ダッ
「!」

殴りかかる唐須
しかし手を出さない飛鷹

「くそっ、なんで手ぇ出さないんだよ!飛鷹さん!」
「…俺は…サッカーで…世界、に…行くんだ…!」
「っ、なんだよ!サッカーサッカーうるさい!俺達チームを捨てたくせに!」
「唐須…」

「飛鷹!」
「!みんな…」
「ちっ、覚えてろよ!飛鷹さん」

走りよる代表メンバー、円堂が飛鷹に手を差しのべる

「偉いな飛鷹…手を出さなかったんだろ?大丈夫か?」
「…ふん、別に、どうってことないです」

後日、人知れず飛鷹と唐須会う→和解


…最後のほう手抜きなのは気にしない
でも、実際唐須と鈴目フラグ立ってることだし、なにかしら回収しないとだよねれべる5






2010/03/31 19:55
「あっ…」が信じられないほど色っぽかった

ああでも思ったより唐須とか鈴目がでなかった…
だってまだチームの問題残ってるじゃん
このままで飛鷹編終わりなんて私は許しませんよ!
(´;ω;`)

…終わりなような気がしてならないorz



|