ダメ支配人とポンコツキャバ嬢 ※画像あり

2016.12.25.Sunday

本日、クリスマスですね。

「クリスマスかぁー、なんか華やかなの描きたいよね。ドレスとかタキシードとか…」(ぼんやり)

「そういえば、若いゴロ美ちゃん(24歳)も見たい…」(ぼんやり)

という、思考が組み合わさった結果。


ダブルパロ・女体化(?)・女装あり。の『龍が如く0 誓いの場所』キャバクラ漫画が出来上がりました。注意事項だらけだよ!
ちなみに「華やかさ」はどこかへ消えました。カラー漫画なので色合いだけは華やか、か…な?
あと、練習用の真島支配人とキャバ嬢ユキちゃんのらくがきも載せておきます。


↓「続きを読む」で『龍が如く0 誓いの場所』キャバクラ漫画
ゲームを遊んでいなくても読めるけど、ダブルパロ・女体化(?)・女装注意。


続きを読む

21:18

back

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -