ダメ支配人とポンコツキャバ嬢 ※画像あり

2016.12.25.Sunday


※ダブルパロ・女体化(?)・女装あり※


キャバクラ・サンシャイン漫画
サムネイルをクリックして画像表示



うまく表示できない人はコチラ






『龍が如く・極』でゴロ美ちゃんイベントがあったので、『龍が如く0 誓いの場所』でもゴロ美ちゃん(24)が見たかったな。髪が長いから自毛で女装ができるよ。

誓いの場所の時代設定がバブル時代なので、ラストのコマの服は今話題のバブル芸人さんの衣装を参考にしました。あのバブル時代ネタ結構好き…。しもしも〜?



漫画の元ネタはスーパーリアルRPGの71章 変身魔法(http://sinri.net/n/srrpg-log8.htm)です。
「本当に現実的なRPGとはどういうものなのか」を漫画にしたもの…らしい。
解説も含めて面白いですが、精神的に落ち込んでいる時に見るとトドメを刺される恐れがあるので注意。



練習用 落書き

真島支配人









ユキちゃん









支配人を若く描きすぎた…というか、ゲームのCGが貫録有りすぎなんだ。
ゲームを購入した後、パッケージ裏の「堂島組若集・桐生一馬 20歳、キャバレー支配人・真島吾朗 24歳。」の文章を見て、パッケージの表紙を二度見したもん。
2人とも二十代に見えないんですが……。




あと本日でサイトをはじめてから14周年を迎えました。
一応、記念の日なんだけどアップした画像が……まぁいいか。

21:18

back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -