\24/

twitter

\はー(虚目)/
余韻に浸らせろよ…………(課題を前にしながら)



2012/12/19 23:35 (0)


\内容/
てか言うほど話難しくなかったよ。
雰囲気様代わりで寂しくはあったけど。

カヲルくんに恋患って課題出来ません。



2012/12/19 23:34 (0)


\映画/
エヴァ観てきた。
終始カヲルくんにうわああああああああなってたんだがシンジとあまりにも君に届けしててみんなうわああああああああなってた。
星空のシーンは完璧にできたてかぽーで二人の間には一分の隙もないことをまざまざと見せつけられ。

終わりにはシンジに嫉妬だよなんなのこれ



2012/12/19 23:32 (0)


\日記にあげた絵が/
時間たって今見たらなんか…(虚目)

落書きにしたってもっとこう…塗りかたと書き方というものが。

でも、やっとSAIの使い方わかってきた



2012/12/18 16:54 (0)


\ぎいぁあああ怒/
いそいそと描いてたイラストデータが急にぶちギレおったパソによってすっ飛んでこっちもぶちギレた

あああいい感じだったのになんなんだよクソがぁあ

保存しとけばよかったかもだが、さあ今から線画するぞ☆ってくらいの進みだったんだもんorz



2012/12/17 08:33 (0)


\知らなかった!/
サイコ新刊出とったんかぃい
さっき並んでるの見て飛びついたわぃい

えっマジで?これ新刊だよね?違う?買ってたやつかな?ん?覚えてねぇえ
とか不安になりつつとりあえず買ってみた。
持ってたらどうしよう。



2012/12/16 17:51 (0)


\ぬああ/
ダイソンに向けてイラストかきたいのにぃいい



2012/12/16 17:40 (0)


\カラオケもしたい/
ぶえええん
やること多い
やること多いぃぃぃ゚(゚´Д`゚)゚

年賀状描きたいようおんおん



2012/12/14 08:19 (0)


\あん?/
まてまて新しくバイト初めてから既に一ヶ月だと?
ほとんど入ってないのに?入ってないのにか?

仕事覚えきれてねええよ_(:ロ」∠)_

役立たずにもほどあるぜぇ(p_;)
なるべく冬休みは稼ぐようにしよう。
実習も始まったら来られんしな。



2012/12/12 08:34 (0)


\使いこなせない/
帰ってからかれこれ三時間格闘しているがこれ以上進まないorz
昨日のたまに受けた特訓は何だったんだ泣
しかしやり取りを見返してやり直すんだがならないならないならない

ううがあああああああ怒

使いこなせる日は果たして来るのか。
昨日のアイコンKAITOでイラスタ最後の作品とかいっときながらまたしれっと戻ってそうこのままじゃ笑



2012/12/11 01:17 (3)


こっち | あっち

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -