ぼそっ


2012/12/14 08:30
P.N. ( 崎 )

☆うさみん

いやいやっ(´;д;`)
線画は問題ないんだよね他のソフトと変わりないしそれよか使いやすいし!
色塗りが全くできなくて(´・_・`)
バケツ使えないとなにもできない泣
うちのカラー落書きはバケツあってこそだから笑

☆テディ

おう(*`ω´)!!
俺もう逃げねえよ!!逃げねえ!
しかしテディに講師できるほどになれるか、な…ヽ(゚▽、゚)ノ
うほ、がんばらなっ
ありがとうテディ俺、(冬休みに入ってから)やるよ(`゚ω゚´)b

[編集]


2012/12/12 16:19
P.N. ( テディ )

あらま、久しぶりに来たら崎やんがSAI使いになってた(ノ゜ο゜)ノ
つか、描けてるやん(笑)
逃げんで全部覚えれッ!!そして私が移行したら講師するんだ!!ww


[編集]


2012/12/12 13:25
P.N. ( うさみ )

いや使いこなせてるよー(//∇//)てか馴れるの早いよ崎っち〜(*´ω`*)おいてかれちゃうぜ(泣)( ノД`)…

[編集]


こっち | あっち




ぼそっ

P.N.

ぼそっ

PASS







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -