うあああ寝れないい泣
2011/07/26 21:07

明日の朝提出のレポート二個もあんのに、手もつけてない!!
何てことだ!!
それなのにバイトあるし!!
何てことだ!!

めっちゃ急いだら九時前にあらかた仕事終わったから、あとよろしく!!ってな感じで細かいことは残りの人に押しつけてきて、ただいま大急ぎで帰宅中。
てかバチスタも見たいってのに。
何てこったい。

何てこったいと言えば、昔小学校ん時くらいに、何てこった肩凝ったとかって流行らんかった?
あ、うちだけかなそうかなそうなのかもしれないいや絶対そうだ。
なんか言っといて恥ずかしくなってきた。
なんだよ肩凝ったって。
小学生ってほんとくだらないね!

ああああ寝れないな今日もorz
昨日はニコニコしてて寝れなかったわけだけど。
今日のはちっとも嬉しくない理由だな。
てか曲のイメイラ描きたい猛烈に。
そんな時間も余裕もないけど。

てかのどカラッカラ。
飲み物買いたいけど、万札しかない。
100円のために万札は崩したくないしでも飲みたいし。
究極の選択…
あなたはどっち?(某CM風に


comment (4)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -