comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/07/26 23:50
from ( 崎 )

違うようちやないよ、まったくもう誰と間違えてんの?いやねえ←

そしてまだ始めてないという。
高校ん時より悪化しているかもしれぬ。
やりたくなーい携帯触ったら止まんなーい誰かこの指を止めて〜
はい、他力本願はここまで。
俺まじでがんばっから!!
今度こそマジで!!
おおおお

俺はやる!

っす、コメントサンキュっす。

[編集]


2011/07/26 23:36
from ( キーの実 )

え?
高校の時からそうだったじゃないか!
あれ、違う人だったけな、、、
おかしいな、そんなはずはないんだけどな…←

ひーやだやだ(爆)

レポートぎゃんばれいヾ(^▽^)ノ

[編集]


2011/07/26 23:12
from ( 崎 )

パンナコッタとか自分だけやろ!!
さも当たり前のように言うなし笑

うるさーい昨日までは存在すら忘れてたんだっ←
しかもバチスタ見ててまだ始めてないっていう笑
現実逃避に入りつつあるww

え、てかなに、え?
相変わらずってなんのこと?
それじゃまるでうち、高校ん時からこんなだったみたいに聞こえますけど〜まさかぁそんなはずない(^ω^
皆うちのことを百年に一人の真面目っ子と呼んでいた、ような気がする。
一応、提出期限に遅れたことはないじゃないか!!
そうだよね?←

あ、結局買わんかったよ。
ジュース一個に万札崩すのバカらしいもの。
でもキーの実に聞いたって絶対そういうって分かっとるし笑
隣居ったら絶対無駄って言われそうやもん。
ひーやだやだ。
あらっ笑

コメントサンキューww
ボクイマカラレポートガンバル。

えいえいおー/←

[編集]


2011/07/26 21:34
from ( キーの実 )


え、今時ナンテコッタパンナコッタやろ(゚∇゚)

てか、昨日ニコニコする暇あったならレポートしなさいバカ!(笑)

しかし、相変わらずでちょっと安心したりもする←


〜おまけ〜
飲み物、私なら買わない



[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -