まじ意味ないし
2011/07/25 23:32

あんなに図書館とか行って勉強したとに!
全然勉強したとこ出とらんし!!
こんな絵まで書いて、コピって貼ったりしたのに!!
ちょっとくらいホネとか筋の名前出してくれてもいいやんか、全く出てないってなにそれどゆこと。
自分散々、これ大事だからみたいなん言っといてから、まじ思わせ振りやん、きいい!!

みんなからも、めっちゃ絵まで描いたのにね笑
とか言われるし。
そんなみんなも同様にヤバイんだけどね←
ぐうう次はもうちょっとヤマのはりかたを見直そうorz
さすがに全くやったとこ出てないってのは痛すぎる。

で、グループワークが終わっておらず、友達んちに集合してプレゼン作成。
まあ当然パソは一個しかないため、一人が打ってる間は他のやつらは思い思いに遊ぶわけだけど。
うちともう一人は銀魂を見、あと二人は恋ばなをし、ってな感じで全く統一感のないグループワークに笑
いやでも友達んちは狭かったが、いい部屋だった!!
あれに一人暮らしはなかなか最高じゃないかと思う。
友達は、一人だと夜眠れなくて自然と起きちゃうからテレビ見たりYouTube見たりしてるとか言ってたけど、そんなんうちにとっては持ってこいなシチュなんだけど!!
うちなら別の意味で寝れんわ!!笑
夜な夜な落書きしてニコニコして…って正に夢のようやん。
ああまじ羨ましかった。
何にも煩わされることのない日々。
いいわあ(*´∇`*)

でもまあそんなこんなで一向にグループワークが進まず、終わったのは8時30分過ぎだぜ。
なんか帰る気無くす。
帰って来たけどさ。

明日に備えて寝ますかね。





comment (2)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -