comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/07/26 02:00
from ( 崎 )

名前全部混ぜ込んできやがった笑
くっ突っ込みどころがねえ…!!orz

うん教科書みながらボールペンでグリグリと。
見た目、なんかホネだし難しそうに見えるけど案外簡単だったよ。
一筆で描けるから時間もかからなーい☆
麻痺とか混乱とか治しちゃう人さんもテストの時はぜひ描いてみてね^^!笑
ちなみに本当に描くときな、ボールペンで一発書きだ!!と気合い入れるから描きやすいのであって、なるべくシャーペンはやめときなはれや!!笑

最後に一言言わせてもらう。
名前なげえよ!!
名前打つん疲れたわ笑

[編集]


2011/07/26 00:53
from ( 混乱とか麻痺とか治しちゃう人 )

おつかれっす!
これ左側全部絵
さすがやね

そんな私は細菌ウイルスがやばい(゚∀。)←


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -