読んだよ!
2011/10/11 23:03

リボーンと悪魔のパズルと百年恋慕買っちゃいましたよ。
んで読んじゃいましたよ。
てなわけで感想をば。
ネタバレとうちの拙い落書きつきなんでちょ、厳重注意!
本当に大丈夫な方だけみてね。
落書きに至ってはイメージ崩れちゃう可能性大だよ。











↓↓↓↓↓↓↓↓





























リボーン
決着ついたね。この話結構どうでもよかったから、アルコバレーノに移ってくれてヨカタヨカタ。
だがしかしリボーンは大人の時でもあの髪型は崩れないのな。
あのちょいんと巻いてるこめかみを猛烈に切り落としたくてしょうがないのだけど。
コナンとか蘭とかのあの突出した髪型に近いものがあるのだけど。
まあいいけど、うちが一番好きなアルコバレーノはフォンさんだから(*´∀`*)むふ
てかて最後のか最後にディーノ出てきたねえええまじたぎったああああああやっぱかっけええええ好きだこのやろおおおおお

すっきり(ノ∀`)←
やっぱりディノヒバだよね(゚∀゚)キラッ
次巻楽しみだわああああ

悪魔のパズル
萩尾さんの短篇集だということで購入。シュガーファミリーを集めてたのでなんとなくね。でも私はあまりこの話は面白いとは思わなかたかなあ。
いや、話の筋はすごい好みで面白いものばかりだったけど、書き方が何かなあ…
急ぎ足というか。
ページ数の問題もあるから詰め込まなきゃいけなかったんだろうけど、本当に詰め込んだな(;ノ∀`)って感じで笑
どれもなんか話が飛んでるように感じて入り込めなかったかな。

百年恋慕
最後はまあ結局結ばれて結婚するわけだけど。
その前に、ルイスが毒に倒れるシーンで思ったんだが、食べる前に気づいてたんなら最初から食べなきゃいいじゃん笑
わざわざ先にエヴァのつくった解毒剤を飲んでから食べるようなことしなくてもいんでないの?笑
まあ盛り上がりにかけるからこその演出なんだろうけど、突っ込まずにはいられなかった笑
個人的に思ったのは、エドガーって名前になるとなに、タラシキャラとかいう暗黙の了解でもあんの笑

うちはキースとレイも好きである←

comment (4)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -