comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/10/12 16:25
from ( 崎 )

パワー笑
溢れとるかいな笑笑
まあ確かに悶(萌)え叫んじゃおるけども^//^うふ

大丈夫、れー汰が満足せんでもうちが超満足するから絶対(*´∇`*)笑
だがうちもディーノ今回初書きだった笑
好きなキャラほど描きにくいよなorz
ディノもヒバも自分で描いたのより他のかたのが見たいー\(^o^)/
だから描け←
あはごみん(;ノÅ`)笑

[編集]


2011/10/12 12:51
from ( れー汰 )

ありがとう〜本当今回死んだ…病んでまんねん!!でもみんなのブログはログって元気貰ってた(≧∇≦)特に崎はパワーに溢れとるしな☆
ディノたんとヒバは今まで何回挑戦しようとした事か…でも反対に好きすぎ描けない!!てか自分の絵じゃ満足できない(P凵q`)崎のディノみれて幸せじゃ☆ほくほく

[編集]


2011/10/12 08:09
from ( 崎 )

ディーノ好き仲間だふおおおおう^//^
保存…!!最上級の誉めかただよね照れますよねそしてれー汰が書いた方が絶対色気あってディーノらしくなりますよねそうだねああああ色気なくてすみませんorz←

てかれー汰ん大丈夫か(;゚Д゚)!?
寝込んで辛い気持ちわかる(p_;)
うちも去年の今ごろ同じ状態だったから笑
れー汰の回復を誰よりも念じとるよ!!←

[編集]


2011/10/12 02:01
from ( れー汰 )

ディーノディーノ・.+(´Ч`。)★.・崎のディーノたんにまぢたぎった!!!!保存保存まぢ保存o(`▽´)o

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -