シャッフルバトン
2011/10/11 21:19

音楽プレイヤー持ってる人!
このバトンをやって皆で
曲のレパートリーを増やそう**

〜ルール〜
音楽プレイヤーの機能で
シャッフルと言うのがあると思います。
その機能を使ってやるバトンです。
まず、シャッフルして何の曲が再生されたか
正直にアーティスト名と曲名を書きましょう!
それを10回繰り返そう

では、早速…
@アーティスト名…nero
 曲名…Just a game
Aアーティスト名…にっとメガネ
 曲名…からくりピエロ
Bアーティスト名…Hitomi
 曲名…I am(犬夜叉OP)
Cアーティスト名…栗瀬柿美黒民月
 曲名…Mr.Music
Dアーティスト名…新社会人
 曲名…くたばれPTA
Eアーティスト名…Prague
 曲名…Light Infection(銀魂OP)
Fアーティスト名…だそくりあ
 曲名…いろは唄
Gアーティスト名…灯油
 曲名…アンハッピーリフレイン
Hアーティスト名…ghostnote
 曲名…I、愛、会い(銀魂OP)
Iアーティスト名…のど飴とピコ
 曲名…ライオン

誰に回しますか?
・nut*(笑)
・うさみん
・れー汰
・いちるん
・悠たむ

かな?
なんか結局、二次元関係から抜け出せなかった…笑
まあそれしか入ってないも同然なんだけど笑
なんかウケたからまた今度やれたらやりたい\(^o^)/

だがこれ皆知ってるようなやつしか出なかったなwwww
このあとも適当に回してみても、結果は変わらなかった笑

トゥライとじゃっくの慟哭ノ雨とかヲタみんの二息歩行とか腹話の通せんぼとか銀魂とか銀魂とか銀魂とか、たまにうーばーとか笑

このボカロ率。

comment (7)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -