comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/10/15 14:45
from ( 崎 )

うちもヘッドホン欲しいわあ!
まじれー汰絶対似合うよそれ笑

さっき見てきた!
バトンキャッチありがとう^^
ぐるたみん好きすぐるやろ何事ww
うちもぐる好きは負けへんで!笑

[編集]


2011/10/15 13:38
from ( れー汰 )

あ〜ゴツイヘドホン前から欲しいっちゃんね〜PCする時はいつもヘドホンやけん(^O^)絶対黒のゴツイや〜つ〜!!
つかバトン面白い結果になたw

[編集]


2011/10/12 16:13
from ( 崎 )

れー汰なんかごついヘッドフォンしてまち歩いてるイメージ笑

いやいや強制やないけんいいとよ\(^o^)/
ありがとうんVv

[編集]


2011/10/12 12:47
from ( れー汰 )

え…まず
音楽プレイヤー持てないねん[爆]

人生オワタ\(^∀^)/

つかまぢ時代についていけてない件ww

[編集]


2011/10/11 22:04
from ( 崎 )

★うさみん★
バトンキャッチさんくす^//^
マイナーなやつどんとこーいっ\(^o^)/
楽しみにしてるぜええいヽ(*´∀`)ノ

★読み方分からない*★
おーやったれやったれ笑

[編集]


2011/10/11 21:56
from ( 木実 )

(笑)

やろーヾ(・∀・)ノ←

[編集]


2011/10/11 21:51
from ( うさみ )

バトン受け取ったでー!\(^//^)/

うちマイナーなやつもかなり入ってるから危ういぜっ(゚^p^゚)゚

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -