何か眠いぞ
2011/10/03 21:23

今日はなんか目がしぱしぱしぱる。
ううう(つд⊂)
なんだろう、睡眠不足だからか?
三時間しか今日寝れんかったからな…
悪夢のせいで!
どんな悪夢やったかほぼわすれたけど。
とりま、田んぼから人がすごい勢いでずぼって何体も飛び出てくるのが異様すぎて怖かった。
ううう(つд⊂)
なんであんな夢見たんだか。
あんときは想像以上に怖くて怖くて戦慄が走ったんだが、今文字にして打ったのを眺めてるとなんかそうでもないという…
馬鹿らしく見えるな。
いやでも怖かったんだ!

んで、帰ってきて妹が金田の合いの手対決をYouTubeでまた見てたから、隣で眺めてたら笑えてきたので載せてみる笑
金田の合いの手対決
顔文字が可愛いww←そこ

今日から節約すると誓ったのに、帰りにミスドを一個買ってしまった…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
うわああだめじゃん今からこんなんじゃ…っ
俺はやる、やらねばならぬ!

ところでさっきからばあちゃんなんで眼帯してんの。
超気になるけど聞いていいものか笑
むう、羨ましい←

そういや伯妖でフランシスが赤いムーンストーンを眼帯の奥に隠し持っていたってくだりで、エドガーが渋い顔してんのが妙にツボった笑
まあたしかにやだよね、そんなとこからずるっと出されたのを受け取って使用するのは。
でもそれをエドガーが気味悪がるとは思ってなかった、リディアならわかるんだけど笑
エドガーさんでもそいうのは気持ち悪いんだね。
だがリディアが目から取り出した場合はどんな反応すんのかな。
あんまり想像したくないがww
それは受取りそうな気がする、むしろ喜んで。
そして自分の目にはめ直したり…は、さすがのエドガーもしないな笑
そんなんまじキモイし。
だがフランシスから受け取るよりは、もっと素直に受け取ってねぎらうのは確か。
どうでもいい妄想繰り広げました笑

comment (6)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -