comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/10/04 07:41
from ( 崎 )

そそそんなこと…
も、あったね(*´∇`*)笑
しょっちゅうじゃないからな言っとくけど!!

あり、そうなん?(´・3・`)
てかあんとき行ったんか笑
安くなる感じか、そしたら。
まあそれでもいんじゃね、あれ高いもんな笑
もちろん紫いも飲んだよな\(^o^)/!!wwww

[編集]


2011/10/04 00:33
from ( 木実 )

本好きやなぁw
そんで、帰りにホーム間違えるんやろ?
そんで、駅2こめくらいでやっと気づくっちゃろ?(笑)


タピオカなついがあれは高いw
たまってももうタピオカ貰えんみたいよ?
制度が変わったのか知らんけど、クラス会んときたまちゃんと行ったらだめやった/(^o^)\


[編集]


2011/10/04 00:20
from ( 崎 )

え、それでどこに消えたん、その二枚の500円玉は!!!笑
使ってたんやろwwww

うちも…
そげん、持っていっては…なかったかな?
本の発売日以外?笑
あーでも後半は持ってったな。
定期入れがわりだったし←
タピオカよく飲んだねえ笑
うちあとスタンプ二個なのにーw

[編集]


2011/10/03 23:59
from ( 木実 )

この前衝撃だった。
確か500円玉が2枚あったはずヾ(・∀・)ノ
さぁ、貯金するぞぉ!ってるんるんで財布開けたら、500円玉1枚も入ってなかった。

うち高校ん時あんま財布持ってってなかったよ\(^o^)/
あると使っちゃうから!
まぁ、なくてもたまちゃんに借りてたけどww



[編集]


2011/10/03 23:14
from ( 崎 )

まじニコ動みながら考えたろって感じよな笑

やだあああ木実は学校近いけんよかやろけどさああ
万が一定期なくしたらうち帰れんやん(´;ω;`)
それかほかに緊急のとき使うかも知らんやん(´;ω;`)
まあ緊急のときっても大体が腹減ったときなんだけど。

なん、二回に分けて買わんばと笑
まじ痛いなーそれは(゚Д゚)
500円貯金頑張って\(^o^)/笑

[編集]


2011/10/03 22:10
from ( 木実 )

ネット用語満載www
てへぺろ☆←

全財産銀行に預けてお財布ちゃんをお留守番させとけばいいのよヾ(・∀・)ノ

そしたら手持ち0円\(^o^)/


うちまた教科書買わないかんげな(>_<)

奨学金あれば使うけど、この前全部学費に飛んでいった(>_<)←そのための奨学金(笑)

あぁ、痛い出費だ…まったく……

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -