初めていい人と思った笑
2011/10/01 00:05

店長がまさかの誕プレくれた笑
びっくりしたし。まさか店長がうちの誕生日覚えとうとか思わんもん。
やけんめっちゃ、なんで知ってたんですか!?って問い詰めたら、やっぱ履歴書とかみんなのチェックして、その月の子になんかあげてるらしい。
うちは、二つで千円以上するカップケーキをいただいた。
美味しいとこのカップケーキだったから、うわーいって思ってたんだが、家に帰って何味か開けてみたら、ひとつはフルーツのカップケーキでおぉいい感じ!なのに、もう一つはマンゴー杏仁だった…orz
杏仁嫌いだってばよ…マンゴーは食べれんことはないけど、好きではないし。
てなわけで、こいつは妹行き。
明日の朝美味しくいただきまーす(*´∀`*)

今日はバイト頑張ってきまして、ただいま帰りついて、どうしようかなお絵書きしようかなと思案中。
はよ寝たがいい気もする…
最近夜遅いから、なんかのバランス崩れてないかなと。
いまはまだ何もなってないけど。
これからなんかきそうよね、ガタが。
おおこわこわ。
もうさすがに年だからねー、健康のことにも気い使っていかんといかん。
ていうかうちが眠たい。
目がとろーんてなる。
しょうがないから寝ます。

待っててうちのカップケーキ…!
朝にまた会おうぞ。

comment (8)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -