comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/10/02 14:11
from ( 崎 )

わは(*゚∇゚*)
でした笑
10代も崖っぷちになったぜな笑
プレゼント?
イラストでいいよ←たかり
いやいやいいよ、気持ちだけで〜Vv
嬉しい嬉しい(●´艸`)
ありがとう\(^o^)/Vv

[編集]


2011/10/02 03:45
from ( いちる )

崎ちゃん誕生日だったのか!ww

しまったーなんも贈るものがなくてすみませぬ…

おめでとう(^ω^)

[編集]


2011/10/01 10:49
from ( 崎 )

地味!
ショックの域が地味!!www
いいじゃないか、半分くらいくれてやれよ笑
いつ食べたって一緒じゃないか!

あ、想像したんだ笑
かっこよかったろ、(うちの)店長はwww

[編集]


2011/10/01 04:36
from ( 木実 )

しかし持って帰ったら親に半分食べられたという(/_;)
うちの…ピザ……(;_;)
しかもうちより先に手つけやがった(´;ω;`)ブワッ

地味にショックだったな。うん。


きゃあああああ
店長////

[編集]


2011/10/01 03:11
from ( 崎 )

わざわざ出前とってくれたとかいい店長やんかww
一週間後とか細かいこといってやんな笑

店長に会いたすぎるやろ笑
この店長とその店長は全く違うぞ!
後ろ姿を思い出してみるんだ!笑

[編集]


2011/10/01 02:40
from ( 木実 )

出前ですww
しかも誕生日の1週間後くらいやったがw

てか「店長」という言葉に過剰に反応してしまうのだが。
どうしたものか。

[編集]


2011/10/01 01:57
from ( 崎 )

ピザwww
なぜにピザ笑
ピザ売ってなくね笑

[編集]


2011/10/01 01:53
from ( 木実 )

よかったね\(^o^)/
うちは誕生日店長からピザもらた(笑)


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -