なんでもかんでもドラマ化すんなし
2011/09/28 03:27

今日は10時にテスト終わって、そっから夜の9時、つまり学校締め出されるまで友達二人と残って明日の勉強したのよ。
三人とも人生初って言うくらいよ。
受験の時でさえこんなに勉強しなかったよ。
なのにやった気がしないってどうなの。
自分でまとめたやつを見直すも、こんなん書いたなーっていうあやふやな記憶しかないのよ信じられる?
元来より短期記憶型だから、この日記書いたら本気勉強しますわ。
まじまじ。
マジラブ1000ぱーせんと。

マジラブと言えば、声真似動画が今熱いよね笑
まじカオスっぷりに腹よじれる。
御曹司組でいったんトーンが下がるところとかうざやとかうざやとかうざやとか、まじ愛らしすぎる笑
そしてガンダムで吹くという。
なんなんあのタイミングは。
あと千本桜もなんか歌い手さんたちの間でラッシュね笑
ぱにょとかみーちゃんとか蛇足さんと【蓮】さんがいい感じだと思う。
今度イメイラかけたらいいなあ。
まじ大正服って萌えるんだけど。
なんだろうあの破壊力は。
KAITOはまた似合うんだからあの格好があああああ
VY2にも着せて並べたいなww
ちょう俺得やwwww

んで、そうそう、勉強中にね。
友達がらんま1/2がドラマ化するらしいと。
言われた瞬間、うちともう一人の子はもう、ドン引き。
はあああああああまじないわああああああ
らんまドラマ化とかないわー何考えてんのかね。
しかも配役が、男らんまが加来賢人で女らんまが夏菜で、茜がガッキー?
ふざけんじゃないよ、だれも合ってないじゃんさ。
てか茜がガッキーって(苦笑
髪切れよ。
顎上ショートにしろよ←
んでらんまたちはおさげな。
ここは譲れないところだと思うの。
らんまのおハコである常に塀の上を歩くだとか、そのまま茜に押されて川側に落っこちるとか無くてもいいから、キャラだけはまもってくれ、マジお願い。
でもまあなんていうか、こういう実写化って成功した例って少ないよね…
うちもなんだかんだで、怖いもの見たさ的な感じで見ちゃいそうだけど。
いやいやいややっぱり見らんどこうかな。
ううう。
てか、良牙たちとかは出ないのかな。
シャンプーちゃんとか気になるんだけど。
八宝菜とか。…CG?笑

ていうか、多重人格探偵サイコを検索してたら、この漫画を真似て母親を殺害した男の子逮捕の記事を見た。
もうさ、ひぐらしとかでも同じようなことあったけどさ、そんな奴がいるから青少年育成条例案とかふざけた規制が出来るわけよね。
まじやめて欲しいわ。
サイコ自体が有害図書に指定されてたってのもある上に、その漫画と全く同じ殺し方してるってんだから、救えないよね。
もううううう。
表現の自由がどんどん狭くなっていくじゃないか!
漫画家さんたちには生きにくい世の中になりましたな。



comment (9)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -