comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/09/30 08:04
from ( 崎 )

な、なんだよう笑

何々、主人公そんなに素敵なの(*゚∇゚*)
でも最終的には主人公の体って西園?と一緒に死ぬんだよね?
よう知らんが笑

ねー漫画家さんも不本意だよね、かわいそう。
胴体吊るすとか…その前に漫画の真似して人殺す辺りから神経死んでるよね。
こういう人の精神治らなそうだから、ある意味この人かわいそう。

えええ映画化すんのおお笑
なんてシュールな映画になりそうなんだww

[編集]


2011/09/30 04:22
from ( うさみ )

か…カクケンww

サイコってかなりの鬱漫画よね(´ω`)

うち読みながらオエッて感じなってたww
でも主人公が好きやったけん読みよったああo(^3^)o
崎っちにあげればよかったぜ(´・ω・`)

でもその漫画の影響で母親殺しは漫画家さんにとっても痛かったやろうね(- -;)
胴体吊るすとかありえねー!!(゜□゜;)


荒川は絶対見るべしっ///来年?映画化もするらしいしね( ̄∀ ̄)

[編集]


2011/09/28 20:30
from ( 崎 )

☆うさみん☆
カクケンがチャイナ服着て、おさげして塀の上歩いてんの想像してごらん、もう笑いしか込み上げない笑

うち漫画持ってなくて、ちょろっと立ち読みしたきりだったからちゃんと読みたくてさー。
うちに売ってくれたら良かったのに笑
殺し方が漫画そのままらしい。
取り調べで、バラバラにした体は最終的に胴体を吊るすつもりだったって言ってたらしいんだが、サイコにそんな風にしとんのがあったらしい。
母親によくそんなできるよねー…

荒川の実写化も怖くて見きらんかった!!!
え、面白かったの(゚∀。)イヤン
ちょ、今度見てみよっ
らんまもホントにそうであってほしい、切に!!

[編集]


2011/09/28 20:20
from ( 崎 )

☆いちるん☆
もっふヤバイねwwwwwwww
あれも吹くな笑
うざやはwwww
翔ちゃんうざいの米に爆笑してしまった笑

ねー!!だよねー!!
そっとしといてほしいよねー!!
ぷんぷん!

[編集]


2011/09/28 19:41
from ( うさみ )

言い忘れ!けど荒川とかはドラマ化凄くよかったなー( ̄∀ ̄*)皆クリソツやったし(^ω^)

らんまもそうであって欲しいな☆

[編集]


2011/09/28 19:38
from ( うさみ )

えっらんまがドラマ化(゜ω゜*)
すごいけど違和感ww


てかサイコうち前めっちゃ読みよった\(^p^)/
漫画も買いよったんやけど売ったんよねww

てかあれの真似して殺人とか!(゜□゜;)こわー;;

[編集]


2011/09/28 19:27
from ( いちる )

声真似は腹よじれるねww
一番もっふ!に反応してしまうよ(^q^)
うざやは歌い方まで似てるし、林檎ちゃんはもう本物レベルだよww


桜蘭がドラマ化して残念すぎたよ(´Д`)ww
原作のままであって欲しいのされるとやだよね笑

[編集]


2011/09/28 14:37
from ( 崎 )

ドラマ最近いいのないね〜、思う。
だからか、前に人気があったやつをシリーズ化にするのが多くなってる気がするwwww
それか、人気のある漫画から引っ張ってくるパターン!!
らんま然り、ホスト部然り、るろ剣然り。
まじニコのがいいよな\(^o^)/笑いあり涙ありだよね!!

木実…かのんバラバラにしたり、ナタ持って追い回したりすんなよ笑

[編集]


2011/09/28 12:16
from ( 木実 )

何でもかんでも実写化すりゃあいいってもんじゃないだろうと。
そんなにドラマのネタないんかね?(笑)
最近ドラマ全然見てないわw
最近っていうか高1くらいからか。
ドラマよりニコ動だろ\(^o^)/

ひぐらしもっかい見よっかな!
あれ怖くてゾワゾワする(笑)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -