反省しました。
2011/09/14 23:30

ちゃんと勉強します。
さすがのうちもこれじゃいかんと思いました。

その時は←

まじこの楽観主義。
イライラする〜たまに人からその性格が羨ましいとか言われるが、そんなん一回も思ったことない。
くよくよしないのが全面的にいいわけではない。
たまにはくよくよ考えて、反省なりなんなりするのは大切である。

あーもう、テスト結果返ってきたときは勉強に燃えたんだけどね。
一瞬だったね。
それはもう彗星のごとく。
燃えて消えた←

この期に及んでまだなんとかなると思えるのが、逆にすごいと自分でも思う。
なんなんだどっから来るんだこの楽観主義。
まじうざい楽観主義。
楽観主義すぎる楽観主義。

明後日今日のテスト結果に影響するテストがまたあるのに、明日普通に面接にいこうとしてるしね。
今日レポート早めに仕上げて明後日のテスト勉強しようと意気込んで、まだレポート触りしか終わってないっていうね。
舐めとる。
完全に舐めとる。

そんなわけでとりあえずパソは封印しようと思う。
落書きクオリティ向上の問題とか気にしてる場合じゃなし。
しばらくはペンタブさんともお別れかな。
とか言って、すぐにけろっと使ってそうな自分が予想できるけどね。

とか打ってる今、勉強しろってね。
まさにそう思ったそこのお前。
現実逃避って言葉知ってるか。
便利な言葉だぞ←

あ、ちょ、ごめんなさいお前とか言ってごめんなさい!!泣
虚勢張りたかっただけですマジごめんなさい泣

あーレポートめんどーいボールペン握ったらお絵描きしたくなるーうorz

…真面目に取りかかります…


comment (4)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -