comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/09/15 00:27
from ( 崎 )

ううう頑張る…!!!泣
崎はもう眩しい未来が見えません。
暗い現実しか見えません。
病んできた笑
デジ絵がをアップできる日が……来たなら…!!
そんな嬉しいことはないよ(´;ω;`)
そのためにも頑張るよ(´;ω;`)
あとあんな落書き喜んでくれて嬉しいよ(´;ω;`)
いつもこっちが喜ばしてもらってるもんだから(*´∇`*)
ありがとう\(^o^)/

[編集]


2011/09/15 00:11
from ( うさみ )

勉強がんば!(*^0^)
いろいろ終わったらまた崎っちのデジ絵楽しみにしてる\(^ω^)/ あとイラストありがとねええ////////超嬉しかったああ(*^//^*)

[編集]


2011/09/15 00:04
from ( 崎 )

性格に血液型は何の因果関係もないってうちの心理学の先生が力説しよったで笑
だがうちは一般に言われるB型の性格にずっぽりハマっていると自分でも思う。
ハマって抜けないほどに笑

マジ嫌なことするくらいなら好きなことやる精神で、別行動に走る自分が憎たらしい。

ヲタみんは生と歌ってみたの違いにショックをうけて笑
左がうちの前のイメージで、右が今のイメージ笑

てかまたボカローソン外れた…orz
クリアファイルでこんなだぜ。
ギターなんて当たんねーーよ!!へっ笑

[編集]


2011/09/14 23:58
from ( 木実 )

さすがB型\(^o^)/
テストとか宿題迫ってる時に限って違うことしたくなるよね(笑)

ヲタみん(笑)



[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -