テスト明け授業
2011/09/06 00:50

ねねね眠かった、激しく…

朝とか、電車で隣に座ってたリーマンのおっさんにもたれかかりそうになってたし。
ぎええええ!
お兄さんならまだしも、おっさんとか。
悪いのはうちだとは思うが、気持ち悪くてしゃあなかった←

授業は午前中全部寝てしまった。
起きようと思うのに、いつの間にか眠ってんの。
超怖い。コントロール出来ないの怖い。
先生に目え付けられちゃう←そこ

で、夏休み中の課題に出されたノートまとめで、班の中から二人ずつ良いのを出さなきゃならなくて、うちのも出されたらしく、その上みんなに紹介されて褒められてたらしいのに、寝てて全然聞いてなかった。
めったに褒められないのに、もったいなかった…!
だが、このノートのまとめ方のどこがそんなに良かったのか激しく謎。

うち宿題は最後に回しまくって最後の三日で必死こいてやってたから、字も汚いし、色ペンも全く使ってないし、見にくいったらない。
たまに蛍光ペンで強調するくらいしか工夫してない。
図を切り貼りするのなんてみんなしてるし。
ほかの子はカラフルで見やすくて綺麗だったなあ。

たまたまうちの班のなかに、うち以上の人が居なかっただけなんだよな結局。
ほかの子っても男子とか、うちみたくギリギリになってやった子達ばかりだったから、うち以上に色ないし、図もないし、うちのが良く見えても不思議はなかった(笑)

で、なんだんかんだで乗り切って、たまと途中まで一緒だから、歩いて帰ってたら、たまがカラオケの看板見て急に行きたいと言い出し、まあこれからまた忙しくなって、こんな時間に帰れることなんてなくなるだろうと、二時間ばかり行ってきた。
たまは相変わらずのラヴリーボイスで、一緒にライオン歌ったら、いちいちうちで音ががくんと下がるのがなんかウケた笑
そんで暴走を歌ってみたら、昨日からわずかの間に、また何人も増えてて、うち三位に下がってたww
そらそうだよなww
これは消えるのも時間の問題だなと、悪あがきしてきた←
結果惨敗だったが(笑)
そうそう奇跡は起きないらしい。

てなわけで、バイトのない自由な日は今日まで。
明日からはバイトに実習に…ああまじ疲れるorz
でも金はいるし、単位もいるし。
これぞ接近‐回避葛藤だな。
おっ、うち頭良くなったんじゃね、応用力ついたんじゃね!←

とらえず今日はもう寝よう、そんで明日の授業は寝らんようにせな。
あーもうめんどくさっ
何かと問題はあるけど
やっぱ夏休みが一番だったわ…


今日の落書き。
害くーんっ
大好きだこんにゃろ。


comment (4)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -