comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/09/06 21:15
from ( 崎 )

今から寝るだと…!!!
ううう羨ましくなんかねーよ!?

だよね、最早あるあるだよね笑
レポートはパソが一番だっ。

機能を熟知!!
やっぱそうだよなあ…
機械音痴には厳しいぜな(´;ω;`)
ちょっとずつ慣れていこう。
とりあえず、毎日触ってみる!!
うさみんめざして\(^o^)/

[編集]


2011/09/06 18:20
from ( うさみ )

今日は仕事疲れで今から寝ようとしているうさみでつ←

てか私もレポートとか最初と最後の字がまったくちゃうよ(^p^)なんか最後らへんだけ適当になるw
うちも最初らへんはペンタブなんかいらねーもうアナログでいいや的な感じで諦めてた時期があったよ(´ω`) やっぱ慣れが大切だと思う(>_<) あとはペイントソフトの機能を熟知することだ!慣れればなーんてこたないよ(^w^) といいつつ私もまだ全然分かってないとゆうねorz

[編集]


2011/09/06 08:04
from ( 崎 )

うちも、まとめるの苦手ーorz
最初はきれいにまとめようとするんだけど、最後はいつも投げやりwwww
このノートも最初と最後で字が全く違うし笑

いやややや、まだまだまだ(゚゚;!!
線画描くのが特に難しくてまじいやんなるorz
うさみんどうやったらあそこまでになれたん!!泣
やっぱ慣れしかないかな…
遠いぜ(´;ω;`)

[編集]


2011/09/06 02:11
from ( うさみ )

ノート字がびっしり凄いっ!(*^ω^)
うちノートとかまとめるの苦手orz

てかパソ子で崎っちのデジ絵堪能してきたっっ(*^o^*)Vv
上手いなぁもぅっっ///

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -