やっぱピッチ速くなきゃな
2011/09/03 22:38

ただいまオール中\(^o^)/
テスト明けハッスルハッスル\(^o^)/

で、さっき初音ミクの暴走歌ったら二位とれた(@ ̄□ ̄@;)!!


人数少ないがな笑
月の始めが狙い目だなやっぱり!!

昔、伊東家の裏技でカラオケがうまくなる方法で、ピッチを上げるってのがあったんだが。
きっとうちは、あれ効果だな。
速い曲とか単調なラップのが点数いんだよいつも笑
らっぷびとのJBFとか。

音痴な人は、同じ音を長く出せないからピッチを上げたら普通に上手くなれるんだと。
うち、バラードとか長い間声出すやつ点数悪い…え(゚゚?←

とりま、塗り替えられる前にカラオケ行って暴走歌ったら、うちの名前があるかも?笑
絶対すぐ塗り変わるな…(-∀-;
人数まだそんないなかった。
500人くらいで、一位の点数も92くらいだったし←


comment (6)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -