comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/09/04 01:58
from ( 崎 )

ようデジで一日に何作もかけるね!?笑
うち一作描くのにひいひいやで。


遊びたいのう遊びたいのう////
ばり可愛かったやんか笑
歌い手でいう、うさとかリツカ的なwwww

ん、うちの歌声?
ジャイアンのアテレコをうちがしてると思えばいいよ笑

[編集]


2011/09/04 01:44
from ( 崎 )

いっぱい!?
いっぱいヤバイすげええええ笑

まじラブやろwwww
うちんときには二千を越えていたwwww

まじ行きたいいい
絶対行こう、近い将来また行こう!!!!

[編集]


2011/09/04 01:42
from ( うさみ )

あんなイラストですまないー(∋_∈)あああ

今日連続で絵描き続けてたから手がガクブルしながら描いてた(⌒ω⌒)

私も崎っちとカラオケ行きたいいいいいっっっ///んで遊びまくりたいいっ\(^//^)/

うちの声可愛くなんかないよっっ(>ε<)
てか崎っちの歌声を聞きたい///ぴゃあああっ//

早く会いたいなああ(´;ω;`)

[編集]


2011/09/04 01:09
from ( ぴくしぃ )

わたしも9月2日から3日に、かけてオールしてきたよー
歌ってなさそうな曲チョイスしまくって
いっぱい一位とってきた(笑)

ただ、うたプリのまじLOVE1000%は
すでに千人近く歌っていた(笑)

ぅぁぁぁぁ
また一緒に
カラオケ行こうね!!

[編集]


2011/09/03 23:20
from ( 崎 )

うははーい\(^o^)/Vv
栗貝やばやばすwwwwはすはすwwww
ありがとううう///
飾らせてもらうね!!
また改めてお礼参りにいくざます!!

うさみんとオケりたいい
あのカワユス声を聴きたい…(*´∇`*)あはん

[編集]


2011/09/03 22:55
from ( うさみ )

オールいいなオール!(≧∇≦)
楽しんでーっ///

てかリクエストのやつ下手やけど出来たよんっ\(^p^)/
クリアさんがクリアさんでないけどww

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -