clearおめっとうう
2011/08/27 23:56

くりたんの誕生日放送見ながらの更新中ww
おめでとう!くりたんおめでとう!!
大好きだ!

立ち見に回ってくれたとき、うちんとこ過疎ってたから、弾幕もないままくりたんたちが見に来てしまって。
で、「あれ居なくない?」という会長たちの声に、居るよ!とコメったら、「居るよ!だって、あははいたいたww」て反応が返ってきて、マジ感動ううううう!
んでガチでうちんとこは数人しかいないような状態だったから、コメしまくってたらめっちゃ反応返された!

くりたんが23さいというから、嘘だ28だwwてコメったら「嘘だ28だwwだって、あはは」「いいえ、僕は永遠の23です」だって、うわああああくりたん!!
んで、その数人で話あわせて、ヽ(*´∀`)ノ会長大好き!をみんなで打ちまくってたら、「これみんなで話合わせたのかなー笑」「みんなひたすら会長大好きをww」とか言うから、ひたすらwwとコメったら、「ひたすらだってww」というし!!笑
「会長大好き流れるねww」というから、じゃんじゃんながすでwwとやったら「おおお。じゃんじゃん流してくれww」って返ってきてもうまじ幸せですわ。
過疎も悪くないなwwwと思った瞬間である笑

マジで5人ぐらいしかいないんじゃね?ってくらいこんとき過疎ってたな。
みんな、落ちますノシって落ちていくんだもんよ笑
それにノシって返すのがなんかアットホームで良かった(*´∀`*)

今日はもう何か…勉強するでもなし。
今までなんの勉強もせずに、今パソしてるという。
明日で夏休み終わる奴のする行動じゃねえ…

朝何時か忘れたが、起きてメール返したりしてるうちにまた寝て、またメールで起きて寝て、結局完全に起きたの14時という。
うん…
夏休みの課題まだ三つくらい残ってr(ry
いや、もうこの話はやめよう笑

んで、家族に連れられ、近くの歴史資料館周辺で犬の散歩に行く。
が、暑いのが嫌で、うちだけ資料館内に避難。
久しぶりに来てみたら結構変わってるなあ。
小学校以来か。
そん頃はできなかった土器パズルが、今回やってみたところすんなり出来てちょっと感動。



お、とかなんとか打ってる間に日付変わった。
プルトンもおめっとおおおおお
誕生日集中してるなあ。

てか唐突に犬夜叉のアニメ見たくなってきた。
漫画もいいんだが、やっぱアニメも良かったからね。
声優が選ぶすごい声優の番組で、中井さんがランキングに入ってきてまじテンション上がった笑
あとサンジの映像が流れて奇声発した←
てか声優さんまじすごいよなあ、年をとっても声変わらないなあ。

comment (10)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -