comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/08/29 23:00
from ( 崎 )

多くの名言を残すだけ残してったよねwww
謎の人www

歌い手に聞いたことないよなあ…
まじ誰!!笑

[編集]


2011/08/29 20:33
from ( 木実 )

んで水戸さんって結局誰なんだwww

[編集]


2011/08/28 19:10
from ( 崎 )

おーいちるんも(゚∀゚!!?
タグまじ吹いたwww
本気で優子ちゃんになりたかったけん、応募しようかと思いよったし笑
水戸さんの処理が甘いは名言だと思いまんた(^w^

Aに居たのかwww
うちら見事にバラけたな笑
うち何回かプレミアムの奴等に追い出されたっちゃん笑
くそうプレミアム…!!!

[編集]


2011/08/28 18:50
from ( いちる )

昨日の生放送私も聞いてたww
甘酸っぱい思い出話ににやにやしっぱなし
タグの急募に吹いたww(^ω^`)みんな上手いよね

ケーキの23の横に8があったし!
永遠の23歳とか何年やってんのってね(笑)
立ち見のAにおったんやけどコメはんぱなかったよ(笑)


[編集]


2011/08/28 01:57
from ( 崎 )

☆うさみん

くりたんは永遠の23だってさ笑
そうだね、永遠にね!ww

もううまじ感動した!
まさか返ってくるなんてえええ泣
うちも声で話したかったorz
返しがあったことに驚き過ぎて、まじうつの焦ってた笑
わたわたやりすぎて、何回か押し間違えたままコメってしまった笑

夢のひととき…感涙

[編集]


2011/08/28 01:53
from ( 崎 )

☆木実

三時間半の長旅でしたな!笑
まじ頑張ったろー!?笑
てか、移るとかできんの?
一回出てまた入ったらB行けるかいなと思ってやったんだができんかったんよな。

てかどんだけ急いどん、その人ww
てかおかえりんすって、さすが木実ギャグ笑
よかったやん、笑ってくれて!笑

うちもまたみたーい!
バイトあったら飛んでかえってこなやけん、次は早めでよろしく!笑

[編集]


2011/08/28 01:45
from ( うさみ )

クリアーさん23歳やったんじゃねっ(^//^)

てか崎っちクリアーさんと会話すごいいいいい!//

[編集]


2011/08/28 01:36
from ( 木実 )

パソで見てたけどメールしてたら電池なくなたww

今終わったねー!
おつ!!

てか4人とかwww
頑張ったなw
うちも参加したかったwww
Cに移ればよかったなー。
でもそんなこと都合よくできるんだろうか。
まぁでもBも楽しかった!

なんか、お風呂ダッシュで入ってきて、慌てすぎてリンス流し忘れた人居って、みんな「流して来いww」みたいな流れになって、その人流しに行ったんね。
んで、「リンス流してきましたー」って来たからうちが「お帰りんす」と打ったら、何人か笑ってくれてちょっと嬉しかったww←

来週また生あるんかな?
また見たいなー。

[編集]


2011/08/28 01:32
from ( 崎 )

そうだったのかwwww
充電空気嫁wwww
てか携帯で見よったん?
パソはどうした!

弾幕さえ張れなかったというCチーム笑
張ろうとして、みんなひたすらだねwwとか言われたしww
ダメだ、数人で弾幕はろうとか無理だ笑

てか今人数数えてみようとうちが言って、1って流したら、2ww、3とか流れてきて、結局4人しかいなかった笑
ひとりは香港にいるっぽいし笑
コメの会話うける笑


[編集]


2011/08/28 01:15
from ( 木実 )

くりあが返してたのお前かよwwww

もうみんなおめでとおおおお!!!
携帯充電切れまんた←

Bは
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪
弾幕が流れてた(笑)



[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -