お前は彼氏か
2011/08/26 00:57

今日学校に集まってテスト勉強しに行ったはずなのに、だべってばっかで一向に始まる気配を見せなかった。
3時間たってノート見直してみたら5行しか進んでなかったという悲劇。
やっぱ図書館の方が嫌でも集中出来るね。
てか集中せざるを得ない。

まあそんな無駄なだべりの中で、mixiの話になり、一人が最近変な人をマイミク登録してしまって対応に困っていると言い出した。
話を聞いて、みんな思わず爆笑してしまった。
その子結構本気で悩んでんだけど、あれは笑う。

ある日、県で一番頭いい大学の医学科に通っているという男から「絡みませんか」と来て、その子はそういうのは別に珍しいことじゃなかったから、OK出してmixiを通してやりとりをしていたらしい。
でも最近になってその人が「直メしたい」と言い出して、その子は直メにしたら頻繁にやり取りしなきゃならなくなるから、テスト前だし無理と断った。
終わったらいいよと。
したらそれからしつこく、メールしたいアド教えてのコメントがひっきりなし。
その子もそのたびに、だから待ってくださいとかいってたらしいんだが、それでも催促は続き、挙句の果てに
「我慢できない」
とコメントが来たらしい。

我慢できない!

我慢できない!!笑

まじ爆笑。
お前は彼氏か!!笑

我慢できないって…笑
何をだよ。全く別の意味になってんぞww

そんでそんな話してる間にも、その子のケータイにコメントが届いてくるし。
みんなでのぞき込んでまた爆笑。
文面だけみてたら、フラれる寸前の彼氏みたいな笑
その子は「なんでうちがフる側!?てかつきあってないけん!!」とか言って焦る。
みんな、コイツ絶対キモイよ見た目もwwとか言って。
いやでも実際その通りではないかと。
あまりにキモイんで、その子が返信せずにいたら、

「ごめんなさい;;」

と来て、みんなキモイイイイイイイと叫び散らすし笑
そんでそれにもシカト決め込んでたら、

「本当にごめんなさい;;」

と来て、うわああああああとドン引き。
面白いなあ笑
こういう人に引っかからないようにしないとね。
ないか笑

そんなこんなでちっとも進まなかったorz
結局5時間も何してたんだろ。
あああああ夏休みあと4日だよありえなああい泣

comment (8)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -