comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/08/27 01:24
from ( 崎 )

そうと!?
友達公開とか、友達の友達まで公開とか決められるんやったら、結構安心なんかと思いよったww

まじきもいなww
なんでそんなに飢えてんだろな。
面白半分の奴も居るんだろうが。
どっちにしろ暇人だな!笑

[編集]


2011/08/27 01:19
from ( ぴくしい )

ぴくしぃ
暇です
とは書いてないのに
mixiのメールボックスにはよく
そんなメールくるよ(笑)
解せぬ(。-_-。)


[編集]


2011/08/26 15:56
from ( 崎 )

だよねwww
どんだけ飢えてんだってね笑

思う、絶対したの方だよね、こいつ笑

いちるんは引っ掛かっちゃダメだぞ☆笑

[編集]


2011/08/26 15:49
from ( いちる )

それ絶対出会い求めてるよねww
大学名をだしにしてるううう(笑)
その中でも下の方っぽい(^ω^)

mixあぶない匂いが…p

[編集]


2011/08/26 11:13
from ( 崎 )

あるあるwwwマジかww
ちょ、ぴくちむやってみt(殴

ダメよ、やっちゃ!!←何

送ってるやつも確信犯ならまだ…
本気でstkとかやったら手に負えんもん!!笑
ちょ、ぴくちむも気を付けるんだぞ、面白がってもてあそんだりすんなよ!!笑

[編集]


2011/08/26 10:01
from ( ぴくしぃ )

医学部( ´,_ゝ`)プッ
mixiにはあるあるだね((笑
あれ、「暇です」
って書いただけで全く見知らぬ男からメールくるよ((笑

絶対にあれは送っている側も
楽しんでやっていると思う(●^o^●)

/(^o^)\


[編集]


2011/08/26 04:03
from ( 崎 )

まじやし笑
なんが我慢できんやってねww

まじで頭いい大学の医学生なんだろうか笑
絶対嘘な気がするww

まじ今までのやりとり見てたら、彼氏かと思った笑
しつこい奴はいややな!!
stk予備軍やな!!笑

[編集]


2011/08/26 03:41
from ( 木実 )

我慢できない
吹いたwwww

ほんと、何をだよ(笑)

ごめんなさい言うくらいなら最初からしつこくすんなよて言いたくなる(笑)

男アホやんwww

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -