何かもうやばすぎて
2011/08/24 00:51

感覚麻痺してきたかも。
やばいってわかってるのに、一向に動こうとしないのはなぜ。
でもこれから一つレポートは終わらせて寝る予定。
さすがに始めないとやばいだろう…!!
てか統計むずすぎて全てを恨む。
一番悪いのは、授業中にバカ画像みて笑い転げてた自分だけどね。
それだって、先生が統計はテストしないって言ったからなのに!
やっぱり先生がいけないんだ。
バカみたいに難しい問題とか出してきやがって。
ああもううううそれでも再試だけはいや!!
お金取られるとかの話より、まず絶対できないもん筆記とか。
そしたらあとは単位落とすだけ、イコール留年てか。
ふざけんな。
人生うまくいかないねえ。

今日は長旅から帰ってきたよ。
日数的な問題ではなく、精神的な長旅。
あの二人よくあんな道のりを三年も通ってたよな。
初めて大変だなとおもった←ぇ

今日の昼にたま宅を出まして、今度は木実ん家に乱入。
突然だったのにごめんよ。
めっちゃ一人楽しんでた笑
可愛い犬っころをいじりつつ、パソして遊んで。
そのあと木実の部屋に潜入したらピアノを発見したんで、B★RSを弾いていただいた(*´∀`*)
相変わらずの上手さに感服。
ピアノ弾けるっていいよなあ。
他にももっと弾いて欲しかったけど、時間的に断念し、木実の運転で買い物へレツゴ☆
ほぼタワレコでボカロのCD眺めまわすだけだったがな笑
ていうか思いがけずロリコムの写真を発見してしまい、木実と沈黙←
うちのイメージと違ったなあ…
なんとなーく、ぽこたとかの感じだと思っていた。
野球部って感じだった笑

んで、一番の目的だったclearのセカンドアルバム。
どこ行っても入荷しとりませんとかばっかで、今度こそ!と思ったのに、「残念ながら在庫を切らしております」だってさあああ本当に残念だよこんちくしょおお
しょうがないからDVD眺めてたら、なんと!
銀魂新訳紅桜編の限定版を発見んんんん!!
まじその場で買ってやりたかったけど、買ってやりたかったけど…!
いま連れて帰ったら、絶対勉強しないし。
と思って泣く泣く置いて帰ってきた…(´;ω;`)
今思い返せば連れて帰ってきたほうが良くなかったか?
ああああ後ろ髪を抜かれそうなほどに心残りorz

んで本屋でケダモノ少年少女とflatの新刊をげと。
flatはもう、ほぼ一年待ったから、平積みから取るとき万引きかと思われるほどの速さで取った。
まじびっくりしたんだもん。

んでそのままバイトに直行して9時まで頑張ってきて、10時からのバチスタにぎりぎり間に合い、ホッとしてただいま更新中。
………………れ、レポートならちゃんとするって、このあと!汗
ていうか、机に座った瞬間妹から、漫画読むんじゃないって忠告された。
挙句、今日買った漫画たちも没収された←
おねえちゃんのそばに置いとったらいかんて。
隣で普通にflat読んでんだけど、うちより先に!!
なんだコイツ。
しょうがないからレポートするべとパソ開いた瞬間、ニコニコみんなよと言われた。
コイツ…うちのことよくわかってんじゃねえか←
案の定遊んでるけどね。
もはや病気じゃないかとさえ思う。
なんでこうも自制心ないかなあ。
ううむ。

明日は明日で朝早くに集って統計の予定が後回しだし。
もう不安がさらに倍増ううううう(´;ω;`)
うち生き残れるやろか。

comment (4)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -